こんにちはニコニコ


暑くなってきましたねアセアセ
暑いの苦手なので、動きも鈍くなります。

昨日、お昼学食でたくさんの炭水化物を食べ、前夜の睡眠不足や朝4時に地震(震度1)で起こされたこともあり

スイマー登場!

はい、睡魔です(笑)


ワンコはいつも気持ち良さそうに寝ていますね爆笑



現在ちこちことデータを入力しているんですが、なんと入力中に2回位居眠りしてしまいましたガーン

これがたま眠気を誘うんだな〜。

職場のみんな自分のことに集中してるので、気づかれなかったはずキョロキョロ

睡眠大事ですね。

わかっちゃいるけど、ついつい寝るのが遅くなる日アリです。

今週は研修と研修後にテストがあるので、眠らないように気をつけよう!

可愛いの発見!!

その名も「ちいたけ」(笑)

ちいさいけど大人のキノコらしい(笑)

地井武男さんを思い出す爆笑

そしてminneで見つけた可愛いお弁当袋も到来ルンルン

ちゃんと保冷になってます。

お弁当時間も楽しくなりそうイエローハーツ

今週も良い1週間になりますようにルンルン