こんばんはニコニコ


夢のような、おいしく、楽しく癒しの週末も終わり、明日で3月も終わりですね。

(Mさん家のみなさま、本当にありがとうございましたピンクハート)


久しぶりに海も見たよ〜波


東京は葉桜になってきました。

その前にパシャカメラ




ずっとコロナ市中感染がほぼなかったブリスベンで、市中感染が判明、二つのクラスターも判明。


しかも陽性者の人が出歩いた先は、オリー家の出没先も何箇所かあります。


ということで、ブリスベンは昨日から3日間のロックダウンに入りましたアセアセ


きちんと追跡や遺伝子検査ができているブリスベンなので、長いロックダウンにはならないかと思いますが、ちょっと心配。


今週末からのイースター休暇で、出かけようと思っていた人たちは、プランが台無しえーん


オリー家は元気ですニコニコ


送っておいたシャープのマスク(自宅以外の室内はマスク着用しなくてはならない、また外でもソーシャルディスタンスが取れない場合は着用が望ましいとのこと)が役に立っているみたいです。


あっ、パブやレストランはテイクアウトのみですが、酒屋さんは空いているようです赤ワイン


そういえば、アメリカまで送られていたオリーの抗体検査の結果がケイト先生からきました。


それはまた今度書きますね。