こんにちはニコニコ


なんだかどんよりした連休ですね。


先日は誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございましたピンクハート


さて、先日載せたオリーの写真の続きですが、実はこの服、オリー初めての服なんです!!


オリー2020年9月 

image

 


以下オリー2014年5月(前の家にて)

 


穴掘って顔突っ込んでる9ヶ月のオリー(笑)

image


2014年6月に今の家へ(ルイのボールだ)

image


この服、さすがに小さくなって、捨てたくなかっのでしまっておきました。


なのに〜、パートナー見つけて着せてるではあ〜りませんかびっくり


それが最初の写真と下の写真。


着れていてビックリ!!

ちょっと無理あるけどアセアセ


太さがちがう(人のことは言えませんが)アセアセ


オーストラリアに戻る暁には新しい服を買ってあげたいと思いますラブラブ


自分へのプレゼント


最近工具を使う機会が多く、バラバラのを探して使うの面倒なので。


でも重いアセアセ


昔からスイスアーミーナイフ好きで、キャンプ、トレッキングで使ったり、オーストラリアに行った当初も小さめのを携帯してました。


パートナーは違うブランドの使ってるから古いのを使わせてもらって、まあ自分で使う機会は減り。


実家にもいくつかあるけど、私のほしいツールがないので新調キラキラ


アメリカのドラマ「MacGyver(マクガイバー)」を観ていると、へーこんな使い方があるんだ!と勉強になりますニコニコ


やっぱり女子力より男子力が高い私(笑)


素敵な週末をお過ごしくださいルンルン