今日はバレンタインデーですねハート

私は朝からオリーとベタベタしていました!


さて仕事場のシーザーくん、2週間のトライアルの後に

施設での永住が決まり元気にしています。

私の仕事場は建物がふたつあり、私は主にシーザーくんのいない

施設の方で仕事をしているので、シーザーくんと会えるのは週に

1度程度なんです泣

それでも最近夜のお散歩に連れて行ってあげることができて

シーザーくんも喜んでくれているようです。


シーザーくんの可愛いお顔をみてくださ~い。

{04D43BEC-A4E9-4B56-9CAD-CCFEC523AFF5:01}


{8CE1E73E-8554-4C2C-8FA4-A7C772EB9F53:01}


シーザーくん、お散歩ちゃんとできます。オリーみたいに

ひっぱることはありません!

かなりきちんとしつけされていたのがわかります。


シーザーくん、元の飼い主はお母さんと青年の二人家族で

青年はずっと家にいたそうなのですが、フルタイムで仕事を

することになりシーザーくんのお留守番が増えて、シーザーくんの

むだ吠えや不安症がひどくなりやむを得ずに手放されてしまった

とのこと。

施設は家と違いますが常に誰かがいて、みんな可愛がってくれる。

施設に入居されている方達もシーザーくんがきてから、笑顔が増えたり

落ち着いたりとてもポジティブな効果が現れています。


シーザーくんは9歳ですがこれからも元気でいてくれたらなって

思います。


おまけ

花を食べる怪獣オリー(オリー+ゴジラ=オリジラ)

{096797EC-C5CA-4A52-B530-7D9445467342:01}


{486E68A6-317E-4C1D-B970-26C23203061C:01}






みなさま素敵な週末をおすごしくださいね~♪