みなさま、おはようございま~す♪

毎回このセリフですが、またまたご無沙汰してしまいました!


昨日まで8日連続で仕事といつもより長時間働いたりでようやく

今日お休みですにま~

そして明日仕事でその後は2連休♪


昨日2月11日はオリーが我が家の家族になって1年の記念日でした!

でも昨日はお昼から夜遅くまで仕事だったので、私は何もしてあげられ

ませんでしたが・・・。

今日はたくさん遊んでおいしいものを食べてもらおうと思っています。


1年は早いですね。

我が家に来た時オリーはオリーでなく「エース」という名前で6か月に

なったばかりでした。

{EB60209A-E9F6-46F0-930E-334641EED0A3:01}

かなりやせっぽっちで、最初の数日は階段もおりれずに・・・なんかオドオド

した感じでした。

前の家では旦那さんが毎日仕事をしていてなかなかかまってもらえず

私のパートナーが引き取りに行ったときは、チェーンにつながれて

あまり身動きが取れないような環境にあったようです。





それが今ではこ~んなにくつろいじゃって・・・(笑)


{409CD7DE-A112-401D-800E-39C34EC752F8:01}

{C174E40E-75A2-4FB7-B360-DF94D342F882:01}



すっかり衣装もちに(笑)






そんなオリーに新しいベッドカバーを買ってあげました。

前のロボット柄のはルイのおさがりだったので、奮発して新調。

ワンちゃんは新しいもの好きですよね。

さっそくカバーを変えたら「ありがと~」ってもう座ってる(笑)

{4FABFFA8-184C-4BE6-AE27-7BA281595C03:01}




これキャンバス地でかなり丈夫で、中に人間の着ていた服とか詰めて

ベッドを作るっていう仕組みになっています。

そうすることでいつでも家族の匂いがするよってことなんですが

服はたくさん詰めると重くなっちゃうし、偏っちゃうしで今は

犬用ベッドを中に入れています。

柄にはドーベルマンもドーベルマン

{12AF5604-1FCF-40DB-8522-B4591C14A20A:01}


私たち家族にとって、オリーはなくてはならない存在です。

かなりないたずらっこですが、これからも元気で楽しい思い出を

たくさん作っていってほしいなって思っています。

オリー、家族になってくれてありがとう♪