こんにちはーっ、オリーだよ。

みなさん元気ですか?

ボクは暑さに負けず元気だよ。

ママは暑さに負けてるけど元気汗

昨日ね、ボク初めてラグビーボールラグビーボールってやつさわったの。

変なところに飛んでいってすんごく楽しかったー音符

パパはむかしラグビーやってたんだって。

ママも好きでよく試合見に行ったりしてたみたいだよ。

今度ボクのラガーマン姿の写真とるね!


ボク今日のセルフィー
{C5123257-093B-4669-B96A-323BCF116229:01}


ひひ。にっしっし


ボクね、最近気になる子ができたんだよハート

それはねお隣に引っ越してきたボクサーのコッシーちゃん。

とっても白い子。

{ADEFEFE0-1EE7-49F0-B894-D0235C27A734:01}


毎日フェンスごしに遊ぶのが楽しみ!

でもはしゃぎすぎてママやパパにおこられちゃう。

ママはね昨日お仕事おやすみだったからたくさん遊んでくれたよgood

それでママは休みの日ベランダでこれが楽しみなんだって。

{825FB338-2B0A-4E52-AD85-4676ECC6F6C2:01}


おとなりのにゅーじーらんどのワイン。

{283ACB30-3F11-41CC-9279-121FEF26D89F:01}




いまお友達のランちゃんが病気で心配なんだー。

ランちゃん、早く元気になってね。

ボクもママとパパと毎日元気玉おくってるから、がんばってね!