新年あけましておめでとうございます富士山

昨年はたくさんコメントを頂いたり、遊びに来て頂きありがとうございました!

バタバタの1年でなかなかみなさんのブログにコメントが残せなかったりでごめんなさいごめんなさい

今年はもっと落ち着いた年になったらな~って思うのですが、どうでしょう・・・。


さていつもは家族だけで新年を迎えるのですが今年は友人一人参加。

私は大晦日も夜10時過ぎまで仕事だったので、なんとか

カウントダウンには間に合いました!

この日のためにとっておいた、パートナーからのクリスマスプレゼントの

シャンペーンで乾杯シャンパン

いやいつも飲んでいるのは安いスパークリングワインで本物のフランスの

シャンペーンなんて数えるほどしか飲んだことがありません。

オリーも興味津々(笑)

お味はとーっても美味しかったです!OK

男性陣は飲まないので一人で一本開けちゃいましたひひ


{3BADD2DE-D83D-4CBD-A84F-114FF38F0A4F:01}



元日のオーストラリアの空

{E8EADDB6-B906-4EE0-81E4-7D0EDAAF5F63:01}


夏~って感じですよね?

とても暑い元日です。

なので昼から・・・

{082A958D-0132-43D1-B03F-2F1BE7BD151A:01}




この方は

{D9511B1B-3E5C-406F-AB4C-96EB45FFE389:01}


寝正月?

{CAD940C6-5F92-4F1C-BAA9-E10B25F4A3F9:01}

今年はお雑煮を作ろうなんて思い、お餅を買ってきたのですが

我が家のキッチンは全て電気式でグリルもないので

仕方なくバーベキューを使うことに・・・汗

お餅焼きオーストラリア流(笑)

{D4E5B183-3FEA-4E7C-8595-4432C55DC9D6:01}


考えてみたら携帯用のガスコンロでも良かったですよね。

お雑煮は無事にできました!

三つ葉とかゆずとか手に入らないのでとっても寂しいお雑煮ですが

少しだけお正月気分を味わいました音符


私は明日が仕事始めです。

みなさまにとって2015年が健康で充実した1年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!