ハロー、オリーだよ~。


ハッピークリスマスくりすますつりー


みなしゃんお元気ですか?

ボクは元気いっぱいすぎてやりすぎちゃっていつも怒られちゃう・・・。


さて明日はクリスマスだからって、母ちゃんに蝶ネクタイつけられちゃった。

お空に行ったルイ兄ちゃんがかぶっていたサンタの帽子は、ボクが食べちゃう

からダメなんだって。サンタさん


{566198CD-C397-4EB2-B32E-144649EB0C84:01}



どお?

{4B4B52C9-77F0-4CBD-A7D6-3A704D15181E:01}



ボクにとってはこの家にきてはじめてのクリスマス!

父ちゃんがローストダックとチキンをつくるんだって。

ボクチキン大好き。丸ごと食べてみたい~チキン

母ちゃんはおちごとらしいけど、プレゼントくれるのかな?


みなしゃんも、楽しいクリスマスをすごしてねベル