こんばんは~スマイル

日曜日みなさまいかがお過ごしですか?

本日G20のサミットが終わったばかりのブリスベンは40度の予想でしたが、38度くらい

なのかな?まだ暑いです。

今日は仕事も休みだったので、エアコンの効いた室内でオリーとまったりしています。


ところで昨日実家から荷物が届き、その中にブロ友さんからオリーへの素敵な

プレゼントがたくさん入っていましたルンルン


プレゼントの中からオリーが選んだのは・・・

スパイシーチキンチキン

{5129DDBB-DE07-487D-9814-AECE920ED18B:01}



見てくださいこのスゴイ顔!

{CFF28543-4B3D-4F05-9AFD-2F79B2CFA14E:01}


渡したとたんに大興奮で振り回したりすごい喜びようでしたぃやったーぁ

ちなみに毛むくじゃらな手は私のじゃないですよー(笑)


{B0F609ED-F1EF-4E73-99A8-DD739CD8E64E:01}




ウマウマもたくさん頂いて...

さっそくおからせんべいを。

初めてのものには慎重なオリー、クンクンしてから食べて気に入ったみたいです。



{F9C3F4B8-C6D6-468A-9F27-9AF2049AADE8:01}





人間も食べられるということで、私も頂きましたがめちゃくちゃおいしいです!!

クセになりますね~。

Aさん、本当にたくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。感シャ

オリーは一足早いクリスマスがきたみたいで嬉しそうですウッヒョ~↑



いや~、今日G20が終わったんですけど大騒ぎでした。

特にアメリカアメリカのオバマ大統領の動向が注目されて、TVも生中継で追跡。

まるでロックスターのような扱い。

オバマさん私の母校で講演をしたのですが、会議の会場から母校までの

車での移動も生中継。


あの大統領の車っていうのはすごいんですね。フロントガラスからは

中が見えなくなっていたり。

「The Beast」という名前だというの初めて知りました。


先程、ブリスベン近郊のルイが生まれた場所の近くにある空軍基地から

エアフォースワンで帰国の途につかれたのですが、もちろんその模様も

完全生中継。

それでブリスベンからも飛行機が見えるということで、うちの真上は

飛行ルートになることが多いから・・・と、野次馬な私は庭に出て

みましたよ~、エアフォースワン。

護衛の飛行機?が1機後ろについていたのとわりと低い高度で飛んで

いたのですぐにわかりました。


とりあえずテロなど何も起こらずに会議が閉会されて良かったです。



それではみなさま良い1週間をおすごしくださ~い!