こんばんは~♩
お久しぶりです。
昨日オリーの予防接種に行ってきました。

体重は37~38kg かなと思っていたのですが予想に反して34.1kgでした!
ルイの若い頃と同じくらいかな?

予防接種は、ルイの時からお世話になっている獣医さんが急に入院してしまったとのことで、違う獣医さんでオリーちょっと緊張
オリー、人見知りするんです。

健康状態は良好とのお墨付きで安心しました。

さてオリーの変な顔特集です

{1E8B25F8-9606-494A-B8E8-900695AA3F41:01}

{93900FD0-D800-4642-82A6-B4D56F49D923:01}


床の上に寝転がっていまーす(笑)

{EAD1209E-780A-4A51-9035-0189702FF710:01}

い~ひひ。

{5FEA934A-6738-4D33-BB4A-CDFE4BB6CDAD:01}


ヘソ天が好きらしい(笑)

来週末は私の住むブリスベンでG20が開催されます。
道路規制、検問などがあるようなのでちょっと迷惑ですが、このため金曜は祝日になるので、まあいいとしますか。
私は仕事ですが…。

それではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいね~音譜