こんにちは~♪

オーストラリアは現在春なのですが、今日は30度を超えるとかで

暑いです暑い

今日・明日とお休みなので外で草むしりしようと思ったけど暑いので

やめました。



ところでRYUNOSUKE HOUSEさんでお願いしておいた

オリーの服が届きました♪

お楽しみの服+新作の防蚊になっている服です。


まずお楽しみの服は・・・

ボーダー



私ボーダー好きです💕
今回のは胸のところまでボーダーが入っています。






そして赤いギンガムチェク



男の子だけど赤も素敵ですね!




そしてカーキ色の防蚊服



ベランダで過ごすことの多いオリー、蚊が増えるこれからの季節に

最適ですぐぅ~。

RYUNOSUKE HOUSEさん、素敵なお洋服ありがとうございました!

おすみさん、貴重なキャンペーンの情報をありがとうございました!



話は変わりますが、仕事場の介護施設に新しい同僚が増えました!

同僚は9歳になるラブラドール優雄のシーザー君です。

写真をお見せできないのが残念ですが・・・。

捨てられたり殺処分になるラブラドールを保護する団体からきた

シーザーくん、2週間のトライアル中です。

シーザーくんがきてから、入居しているシニアのみなさん、シーザー

くんと遊んだり撫でたり笑いが増えたりとても良い影響が出ている

ように思えます。

シーザーくん、施設に永住してくれると良いなと密かに願っています。