おはようございます♪

土曜日みなさまいかがお過ごしですか?

こちらは昨日冷た~い強風が吹いて寒かったのですが、今朝は風も

収まり気持ちの良いお天気ですたいよう。


引っ越しから1か月が経ち、家の中の箱もだいぶ片付いてきました(汗)

仕事も忙しく、だいたい片づけが好きではないのでなかなか片付きません汗


今日は仕事がお休みなので、オリーとひなたぼっこを楽しんでおります。

あまりはっきりとした写真ではありませんが、庭でのひと時を写真にて・・・。


{1A9FB3DF-F258-4A1B-BABF-6890EADAC352:01}



「僕の好きな場所」by オリー

{FA2E5785-CDF2-44D4-953B-E1766ED0672B:01}

矢印なんの植物かわかりませんが、ここにオリーは大事なものを

持って行ったり、隠れたりします笑


ネイティブの木・・・ワラタという木だと思います。

{3639D39D-7CFA-4D51-BAB5-76AEE99F3340:01}






オリー、あと2週間で1歳になります!

ますますやんちゃ盛りで~す娘①004


それではみなさま素敵な週末をお過ごしください!

私は明日仕事なので束の間の休日を楽しみます♪