こんばんは~♪

大変ご無沙汰しておりますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

日本はうっとおしい梅雨の季節ですね。

こちらもすっきりしない天気が続いていて、風邪も流行っていたりして

先日はついにダウン、仕事を2日休んでしまいました。


そんなところに大家さんが家の中のペンキ塗りを強行(怒)ということで

急遽引っ越しになり(いや、前から引っ越したかったんですけどね)

家さがしやら荷造りやらでてんやわんやでした。

一応今日は新しい家への引っ越しが半分完了したのですが、電気もお湯もまだ

使えないので、古い家で過ごしてます。半キャンプ状態(笑)

ネットもいつになったらつながるのか・・・。


オリーは元気ですよ~。

最近は穴掘りに目覚めてしまって・・・(汗)

でも不思議な儀式?があり、穴を掘った後、掘った穴に顔を突っ込んで

数秒静止。


photo:01


photo:02


photo:03




おそらく掘った穴の匂いを嗅いでいると思うのですが、なんかの儀式

みたいで笑えます。



そんなわけで、みなさまのブログになかなかコメントできなかったり、遊びに

行けなかったりでごめんなさいごめんなさい

引っ越しが完全に終了して落ち着いたらまたゆっくり遊びに行かせていただきたい

と思いますので、どうぞよろしくお願いします。