こんにちは~♪

連休も終わりみなさまいかがお過ごしでしょうか?


こちらオーストラリアは先週末に突然冬がやってきました!!

冷た~い北風風が吹いて寒いのなんので、いつもより早く

灯油のストーブを出しました!

いつもだと冬っぽくなるのは5月の後半ですが、今年は一足お先に・・・。


そんな冬到来という時に、Ryunosuke Houseさんで注文していた

オリーの服が実家より転送されてきました♪

STAFF ランさんより教えて頂いた(ありがとうですthank you)キャンペーンの情報で

1枚の値段で2枚!という大変お得な時に注文できて良かったです音符


まずはブラウンと水色のチェック♪







そしてネイビーのボーダー柄♪






ランちゃんと色違いかな?オリーのはボーダーのポケットがついていて

「Ollie」と名前を入れて頂きました♪


みなさんどちらがお好きですか?

私は両方とも可愛くて好きです♪

素材もとても暖かくて良い感じなのと、まだまだ成長中ということで

大きめに作って頂き大変気に入っていますはーと

Ryunosuke Houseさんありがとうございました!