おはようございます♪

今日もさわやかな秋晴れのオーストラリア、家の中にいるのがもったいない

おでかけ日和です。

今日が4連休の最後なのでどこへ行っても混んでいるんでしょうね~。

私は午後から仕事なので、家事をしているところですクー ハート


さて昨日は、午後3時に仕事が終わったのですが、オリーがパパと一緒に

仕事場に迎えにきてくれました音符

なのでそのまま、オリーを連れて公園にお散歩に行きました。

新しいリードは良い感じですGOOD。

ゼロショク、確かに使いやすいしチビの私には長さもちょうど良い感じです。

ただ長くは持たなさそうな・・・。


お散歩の後は草の上で匍匐前進(笑)とゴロゴロ。

なんで匍匐前進するんでしょうね?




途中見知らぬ男性に「良い顔をしたドーベルマンだねえ。でもシッポが

あるの慣れないね~」と言われました。

でも慣れてくるとくるっとした尻尾も可愛いもんです♡


どうぞみなさま、良い1週間をお過ごしください!