おはようございます♪

大雪で大変な思いをされているみなさまに、心からお見舞い

申し上げます。

みなさまのブログで写真を拝見しましたが、すごい雪の量ですね・・・。

どうぞ足元お気をつけてお過ごしください。


大雪と言えば、20何年か前に東京で大雪が降った時に家の近くの

坂でスキーをしたことがあります。

その時以来の大雪でしょうか。

春が待ち遠しいですね!



さて、オリーが我が家の家族になってから5日がたちました。

金曜日はルイがお世話になっていた獣医さんに色々チェックをしてもらい

健康状態も良好とのことでほっとしましたほっ

パートナーが「うちに来てから大きくなったように見えるのは気のせい?」と

言い、そういわれてみると確かに少しだけ大きくなったような気が・・・驚き顔


問題だった階段、上りはウマウマを使って数時間で克服したのですが

下りるのに固まってしまって、一応前足だけは2段くらい下りるけど

へっぴり腰(笑)になって後ろ足がついてこない・・・そんな状況が続いて

いました。


階段の上にて、はいポーズ



それが昨日になって、私とパートナーが階下で座っていたらこっちに

来たいという一心か、ついに下りも克服できましたパチパチ


私はその後、遅番で午後から仕事に行かないといけなかったのですが

私が出かけてからも階段を上ったり下りたり、ずーっとやっていた

そうです( ´艸`)


「この花食べてもいい??」



それではみなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいバイ!2