お久しぶりです飛び出すハート

たまにはブログ書かないと
みんなに忘れ去られてしまうガーン
と思い(重い?w)筆(スマホw)を
とりましたφ(・ω・ )カキカキ

最近 もう暑くて自分が何したか
忘れがちで滝汗

って 実は⋯
なーんにもしてないんです笑

ちょっとオカンが6月、7月と
入退院しておりまして
(命に関わるような事では
ありませんのでご心配なく音譜)
家の事やら 何やらで
バタバタしてましたあせる


⬆️入院先のドクターヘリ🚁


毎日仕事には行ってますが
休みの日は 家の事して
のんびりしてるので
頭がボケてしまいそうです汗

少し文章を書いて
活性化しないと
オカンより早くボケてしまいそう笑い泣き

たまに出没するので
忘れないでね飛び出すハート



7月1日
お朔日参り
生石神社
(おうしこじんじゃ)




⬆️アイスクリームとか売ってましたよびっくり



⬆️この日はまだ茅の輪があったので

くぐらせていただきましたお願い



⬆️雨の参拝もよきよきピンクハート



⬆️七夕🎋でステキになってたキラキラ


あたしもしっかりお願い事

書いてきましたニヤリヘヘッ




⬆️大神神社で買ってきた

万両の木

ベランダにおいてたら

葉っぱが茶色くなってきたので

家の中に入れてあげようとしたら

あれあれラブまぁまぁラブラブ

お花咲いてたんよ飛び出すハート


こーゆーちょっとした事も

嬉しいですよね~音譜



⬆️お水汲みに行ったら

椿の味(後で教えてもらった笑)

触るとカッチカチやねんビックリマーク


ここから椿油が採れるんやねアップ

毎日ヘアオイルでお世話になってます花



⬆️2年ぐらい前に母の日に

紫陽花をプレゼント🎁して

地植えにしたのも

お花が咲きましたチョキ



⬆️これはなんでしょうか!?


当たった方には 何か考えます笑

(1名様のみでお願いします)

コメントくださると嬉しいですグラサン



⬆️さっき作ったんだけど

筍買うの忘れてたあせる



めっちゃ簡単やから

好きな方は作ってみてねOK




⬆️暑くてワンコ🐶もノビノビです爆笑笑


では また忘れられない程度に

投稿しまーすてへぺろ


るいここ