こんばんは🌙*.。

題名を見て 
るいここの好きな人って誰~⁉️
って 見に来た方期待ハズレで
ゴメンなさい笑

来たからには
覗いていってくださいグラサン


⬆️桜桜が満開の大阪城ホールカラオケ


今日は30年近く大好きな

あの人に久しぶりに

会える日なのですラブ



⬆️平日だというのに

水上バスも満員!!


前日にニュースで

大阪城の開花の様子が

取り上げられてたのも

あると思うわあせる


こんな時はこの歌をどうぞ🌸




⬆️開演まで時間があったので

チル友さんとお散歩しながら

プチお花見桜


お月様までお花見してましたよウインク



⬆️インドの列車まではいかないけど

かなりの満員でした満


お子ちゃまは絶対乗りたいよね音符

さすがにチル友さんに

乗りたいとは言えず写真だけ爆笑



うまハート



⬆️なんか好きおねがいキューン



⬆️お城も好きなるいここさん

入りたいとはまたしても言えず

遠くから眺めるだけ目キラキラ


あの石垣とか見てるだけで

その時代の人が触って積んだ

同じ石を触ってる、見てるって

不思議だし凄くないですか!?


これ友達とかに言うと

『⋯え⋯?』

って引かれます爆笑


おぉっとぉ~あせるあせる

話がかなり逸れてますね汗

戻しましょドキドキ



⬆️本日のお目当て

『Golden Circle Special

いつか僕らの夢、星になれたかな🌟』


チケット見た時から思ったよ⋯

アリーナチーン


近くないアリーナほど

見にくい事はないですよね泣


寺岡呼人(ジュンスカイウォーカーズ)

桜井和寿(Mr.Children)

長屋晴子(緑黄色社会)

はっとり(マカロニえんぴつ)


この4人で繰り広げられる

素敵なアーティストのバトンを

この目で見てきました飛び出すハート


完全に声出しOKになって

Innocent World♬.*゚なんて

大合唱ラブ


これよ!!

この感じよ!!


あとはマスクが取れて

みんなの笑顔が

見れるようになるのも

もうすぐですねドキドキ



⬆️ご挨拶させてもらった

チル友さんからの

『GIFT』


みんなMr.Childrenの事が大好きで

手作りの熱い思いのこもっている

『GIFT』をたくさんいただきましたプレゼント


るいここさんも

レジン作品を

交換させていただいて笑

楽しかったー酔っ払いスター



ライブ自体もすごかったアップ


⬆️U-NEXTで配信してるので

興味のある方は

ご覧くださいラブラブ



⬆️リョクシャカ

好きになりましたニヒヒ


ライブレポにもなってなく

ただ この日の興奮を

ツラツラと書かせて貰いました笑


何が言いたいか❓

『楽しかった❤️』

それだけですニヒヒジコマン


それでは またバイバイ

see youウインク


るいここ