こんばんは🌙*.。

朝 シャワーをした後
体を拭いてるときに
バランスを崩して
腰がバカになった
るいここですチョキ爆笑

今日は久しぶりにオカンと
🌻ゴッホALIVE🌻

という展覧会へ行って来たよ〰️チュー





⬆️入口すぐの大きなパネルで

パチリカメラキラキラ

この線画がかわいくて

超 お気に入りハート



⬆️ゴッホの絵の再現コーナー


下が⬇️ネットから拝借した

ゴッホの絵アート



再現度が素晴らしいアップ

中に入って写真も撮れました飛び出すハート


さすがにベッドには

横たわれなかったわてへぺろ

(展示品にはドントタッチパー


ワクワクしながら

暗幕の中に入って行くと⋯



⬆️見渡す限りの特大AIビジョンがあって

そこには年代毎に分けられたゴッホの絵が

いろんな工夫を施されて流れていますキラキラ


実際の絵はなかった展覧会ですが

大きなビジョンで見る

あの天才画家 ゴッホの筆のタッチなど

細かく見えてとても感動!!


見てるとなんとも言えない

気持ちで一画一画

一筆一筆を見入ってました飛び出すハート



⬆️こんな感じで流れてます乙女のトキメキ


有名な『星月夜』の映像です星空

この絵も良いですよねぇグッ


ゴッホの描く絵が好きで

昔の家にヒマワリのレプリカを

飾ってたんやけど

確か⋯

上のお家が水漏れして

ダメになっちゃったんよね笑い泣きワハハー!


いつかまた買おう!!

飾っても似合う家になったら爆笑笑



⬆️出口前の『映えスポット』音譜

お部屋一面が

ヒマワリひまわりで飾られてて

壁は鏡張りになってますひらめき電球



⬆️調子こいてポージンググラサン



⬆️オカンもお花畑🌻🌻🌻


写真の腕がイマイチで

きっと 鏡張りがわからんように

撮れる撮り方があるはずやけど

オカンの体力と

あたしの腰が激痛になってきたので

撮影は早々と終了泣


もし、行かれる方がいらっしゃったら

ステキに撮ってみて下さいねウインク



⬆️興味がある方は

動画もあるのでご覧ください花



⬆️行く道中、高速が混んでたので

予定より遅くお昼ご飯割り箸


オカンの奢りでうな丼ニヒヒラッキー🍀

ご馳走様でしたお願い


この後、オトンに頼まれてた

『赤萬』のギョーザを買いに真顔



⬆️知ってる人は知ってる

神戸の餃子専門店生ビール


注意店内は10人も座れない

めちゃくちゃ小さいお店ですあせる

しかもメニューは餃子と

飲み物ぐらいしかありません爆笑


神戸に来たら是非ご賞味あれピンクハート



⬆️地元に戻ってから

喉を潤しにスタバへコーヒー


オカン初スタバキラキラw


遅くに食べた鰻が

まだ腹の中で泳いでたので

スコーンと飲みさしのラテは

お持ち帰りしました笑



⬆️帰ってきて早速お気に入りの

パネルを飾り1人で満足ラブラブ


久しぶりにオカンも外に出れたし

すごく楽しんでくれたので

娘としても満足ですデレデレ

あたしも楽しかったしね〰️笑


ちなみに帰ってご飯するまでの間

横になろうと思ったら

腰が痛くて寝転がれないガーン

周さんの気持ちがよくわかるわ爆笑


今日は 早めに風呂に入って寝ます飛び出すハート


みなさん今日も一日

お疲れ様でした生ビール


じゃ、またねっバイバイウインク


るいここ