壁|ω・`)チラッ




お久しぶりですグラサン
皆様 お元気されていますでしょうかはてなマーク

また ゆっくりと始動できたらな~
なんて思ってます照れ

年末からバタバタと過ごしてたんですが
ようやく少し落ち着きを取り戻しつつ⋯

そんな中でも好きな事は
一応 ぼちぼちとやっておりまして笑

まず ミスチル大ファンにしては
遅ればせながらなんですがあせる

「人類みな麺類」
略して「みな麺」!!
行って来ました~!!

ドンドンドンドンッ音譜
パフパフパフパフ~ッ㊗️🎉



⬆️行ったこの日は関西では珍しく

雪が舞う極寒のある日ドキドキ


こんな寒いのにファン?

ただのラーメン好き?

の人達が並んでて

待つこと30~40分

中に入って見れた景色がラブ



⬆️無数にある大画面から

ミスチルが❤️❤️❤️

一人テンション上がりまくって

あんまりにもキョロキョロ

してたんでしょうね汗

店員さんに

「どうかされましたか?真顔

と、怪訝そうにされました泣



⬆️店内には今にも

噴火しそうな山が

ドーン‼️

とあってインパクト大‼️


浴槽⋯いえ🖐

水槽の中にはあたしの大好きな

ミスチルのCDのジャケットが

わんさか酔っ払いハァハァ



⬆️あたしが頼んだのは

「ら~めんmacro」

魚介のスープで

あっさりとってもおいしいドキドキ


オーダーする時に聞かれたんですよねあせる

「チャーシューは厚めでいいですか?」

ってね笑


お腹めちゃくちゃ空いてたから

(この時既に時刻は14時ぐらいw)

思わず

「はいっ‼️」

と、元気よく答え

更には名物の煮玉子も追加ラーメン



⬆️届いたのがこの厚さの

チャーシュー滝汗


最初はハフハフデレデレガブガブニヒヒ

食らいついてたんですが⋯


麺に行くまでに

お腹がぁぁぁぁっ笑い泣き


なんせ 何もかもボリュームが

すごすぎて驚きのドミノ倒し!!


ちなみに一緒に行った友達は

「macro」を頼んだんですが

コッテリ醤油でした滝汗コユスギ



⬆️ラーメンでお腹が

いっぱいになった次は

この日のメインイベントの

MISIAのLiveカラオケ



⬆️一度は生で聞いて見たかった

MISIAの迫力ある歌声乙女のトキメキ


思わずライトまで購入爆笑


いつもはミスチルとか

ワンオクのLIVEしか

行ってないので

年齢層がすごくあって

温度差にビックリしましたが

やはりMISIAの生歌は

素晴らしかったですおねがい


あと、玉置浩二も生で

聞いてみたいのよね飛び出すハート


そして 別日に



⬆️京セラドームで

ONE OK ROCKーびっくりマーク

やっぱ好きなバンドのLIVEは

いいですねぇラブ


ちなみに知らない方も

いらっしゃるかもしれないので

一応 情報として⋯


ボーカルのTakaは

森進一と森昌子のご子息です目がハート花



⬆️終わった後のLIVE会場キラキラ

ネタバレになるとよくないので

内容は割愛ですてへぺろ


あー酔っ払い

楽しかった~ドキドキ


来月は本命の桜井さんと

寺岡呼人さんの

LIVEに行ってきますグラサン


あと、ワタクシゴトではありますが

おばあちゃんになりました飛び出すハート



⬆️出産時にいろいろと問題が出て

帝王切開になってしまい

どうなることやらと

心配しか出来ませんでしたが

母子共に無事に

産まれてきてくれて

一安心しましたキラキラ


赤ちゃんって本当に天使ですねキラキラ

実家に帰ってるお嫁ちゃんから

たまに送ってくれる

かわいい写真を見て

癒されている今日この頃です照れ


記事の更新がなくて心配してくれた方

温かくいつも見守ってくれている

そこの貴方ハート

いつもありがとうございますお願い


また 時間とネタがあれば

少しずつ書いて行きますので

よろしくお願いいたしますウインク


るいここ