🎍


改めまして
m(_ _)m
あけまして
おめでとうございます

みなさん

もう既に初詣行かれましたかはてなマーク


アタクシ年末の会社の大掃除で

腰をヤッちゃいましてあせる

寝正月してたんですが・・・


さすがに神棚の御札が

気になって真顔

気になって滝汗

気になってゲッソリ

氏神様に

お参りして来ました神社


生石神社

(おうしこじんじゃ)



⬆️ワクワクするなぁラブ


今日はオカンとなので

写真少なめです笑



⬆️満月🌕とうさぎ🐰


今年もピョンピョンと

飛ぶように開運だー爆笑



⬆️大己貴命様

少彦名神様

高御位の神様

八百万の神様

あけましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になり

ありがとうございます。


今日は人もたくさん来てて

とーっても賑やかで

いいですね飛び出すハート


神様達もキラキラキラキラしてて

とっても楽しそうで

たくさんのご神気を

いただいて来ました神社キラキラ


干支みくじしようと思ったら

打出の小槌のおみくじが

最後の1つだったので

思わず「コレください」

って 残り福いただきましたウインク


結果はてなマーク

(^ー^* )フフ♡

「吉」

でしたー笑


なぁ~んとなく

幸先がいいような気がしてマス音符

シランケドォニヒヒ



⬆️帰りに近所のスーパーに寄ったら

隣の花屋さんの店先に

売れ残ったお正月用の寄せ植え🌸


200円(+消費税)


えっΣ(,,ºΔº ,,*)

思わず即買いしちゃいましたグラサン

定価1000円ぐらいやったかなはてなマーク


玄関も華やかになったし

気分一新照れ

今年も地に足つけて←コレダイジ💡

がんばりますかー‼️


めちゃくちゃあったかくて

日差しが有難くて

新年のご挨拶が

こんなにも気持ちよく

出来ることに

感謝でいっぱいでしたおねがい


今年も ボチボチと
書いて行きますので
よろしくお願いしますお願いキラキラ

2023.1.2
るいここ