こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

お腹が満腹すぎて
かなりダレた感じで訪れたのは

日御碕灯台船

車を置いてすぐに

orange🍊が

「あの上におるの何はてなマーク

って言うので

遠くから見たら丸くなってたので

猫にもタヌキにも見えて笑い泣き


iPhoneちゃんスマホ

アップでお願いします下差し



⬆️近くのお店で何かを

かっさらって来て

お食事中のトンビはてなマークでした飛び出すハート


ピィ~ヒョロロロロ~って

鳴くやつねオカメインコ


日御碕神社、灯台はもちろんですが

美保神社にもたくさんいましたよひらめき電球



⬆️イカのメリーゴーランド爆笑

これならハエも止まらない🪰


キモい笑いが入ってるのは

お許しください笑



⬆️お次のキモいはこの子ビックリマーク

もう、ホラー映画出てくる

オバケおばけにしか見えない~爆笑


顔が2つあるように見えるのは

あたしだけですかはてなマーク


お土産屋さんの店頭に

飾られてたんですが

これは食べ物なのかはてなマーク



⬆️お土産物屋さん通りを歩いて

行き着いた所は灯台電球


お城みたいで

ラプンツェルがおりそうでしょはてなマーク


では 行ってみよーグー気づき



⬆️この螺旋階段が6Fまで

あるので なかなかの

腹ごなしになりますあせる


食べた分消費しないとあせる



⬆️途中の踊り場で

アンティークな戸棚ドキドキ


ここまで来たら

あと少しアップアップアップ



⬆️最後の階段が

めちゃくちゃ急で

ほぼハシゴ🪜‪𐤔𐤔‬


アスレチックみたいで

楽しい楽しい音符



⬆️最上階のフロア?は

こんな感じになってましたキラキラ


キョンシーに出てくる

ちっちゃいキョンシーみたい爆笑



⬆️外にも出ると


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

いい景色ー


めちゃくちゃ気持ちいいラブ

どうでSKY💙

な、青空と景色が広がってます飛び出すハート



⬆️下を見るとこんな感じ滝汗


男の人なら縮み上がっちゃうかも笑

何がはてなマーク

ナニがよ真顔キカナイデヨ



⬆️灯台のライトが回る部分🔦


ここって普段も使われてるんかなはてなマーク

調べてなくてごめんなさいあせる


一通り見たらあとは降りるだけダウン

あたしは登るよりも

降りるのが怖かったあせる


なんせ土足厳禁で靴下なんよ汗

鉄板の上に靴下は滑るわあせる

踏面は狭いわ超怖い滝汗


行かれる方は足元十分に

お気をつけくださいね注意



⬆️思いもよらず灯台まで登って

楽しかったーデレデレ


ラプンツェルはおらんかったけど

気持ちも良かったし

ちょうどいい運動でした笑



⬆️帰りに駐車場で見た

電話BOX☎


電話BOXまで灯台の形してるよハート

公衆電話自体が懐かしいわよねぇ音符


便利な世の中になったもんだデレデレ


もう少し書こうかと思ったんですが

動画貼り付けたからか

何回も消えては書き直し・・・チーン

心がかなり折れたんで

今日はこの辺でお開きに笑


次回はどこに行くのか

お楽しみに~音符


キラキラ全てに感謝キラキラ


るいここ