こんばんはー⋆🌙·̩͙‪⋆͛

一日目の予定を滞りなくこなして
宿泊先のホテルへスター

今回は1人なので安くて
次の日 動きやすい立地の
ホテルをチョイス物申す



⬆️出雲駅前の

某ビジネスホテル音符


とりあえず暗い魂

安眠できる明るさに設定してる

らしいのですが汗

あたし 真っ暗じゃないと

寝れないので関係ない爆笑


そして 恐ろしく狭いんですが

居心地のいい狭さデレデレ

テレビが壁に掛けてあって

ベッドに寝転びながら

見れるという

ダラダラMAXの配置笑



⬆️ロビーの奥にある

ウェルカムドリンク

🍹🍵🥛☕🍷🍸

生ビールはなかったです泣




⬆️日本酒や焼酎も置いてあって

飲める人はお部屋でも

楽しめるかもですが

20時半ぐらいには

撤収されてました滝汗


夜はこれからやのにねニヤニヤ



⬆️あたしが飲める

種類のがあったわハート


ビックリマーク

ホテルの名前が出ちゃってますあせる

モザイクかけときましたてへぺろ


とりあえず夕食はないので

お隣の居酒屋にでも⋯

と、思ったら予約でいっぱいで

受付していなかったーガーン


なんかどっかないんかー!?

って 少し歩くとこじんまりした

居酒屋を発見びっくりひらめき電球

ここでいいや音譜



⬆️とりあえず生ビールカンパーイキラキラ

突き出しの小松菜とシジミのお浸し

さすがご当地ビックリマーク

シジミが美味しかった~デレデレ



⬆️アテが来るまで

他に美味しいものがないか

物色してたら

めっちゃ散らかってたわ笑


カウンターに座らせてもらったんですが

意外と女の方の

おひとり様が多かったですよラブラブ


1人で食事って行きにくいなぁ

って思ってるそこの女性物申す


意外と1人って楽でいいですよニヒヒ



⬆️海鮮かき揚げ


量多すぎ滝汗



⬆️お刺身盛り合わせ🐟🐟🐟


やっぱりこちらのお醤油って

美味しい~酔っ払い

醤油だけで生ビール飲めるw

買って帰るのは決定ですアップ


他にも頼んでたんですが

混雑しだして品物が

出てくるのが遅かったので

食べる前にお腹いっぱいに

なってしまった笑い泣き


もう食べれないので

早々にお会計札束


行くところも全くないので

ホテルの隣にある

お風呂屋さんへ♨💭



⬆️天然温泉的な事書いてたけど

あれ、普通の風呂だな真顔

温泉って上がったあと

めっちゃ違いがわかりますよねはてなマーク


部屋のユニットバスに入るよりも

気持ちが良かったので

ヨシとしましょOK


部屋に帰ってテレビでも見ようか⋯

って思ってリモコン

触ってもつかない真顔


うぉりゃあ~っ‼️ムキー

って 電源押したら

やっとついたけど

チャンネル少なっあせる


普段からテレビもほとんど

見ないからえーねんけど

このホテルWiFiも無いのよね~チーン

スマホさえも触れない汗


ちなみに、テレビ消す時も

どぉりゃぁ~~‼️

って 押さんと消えんかったダウン




⬆️仕方なく美保神社で買った

絵馬で魚釣りごっこしてみたけど

長時間はできん真顔


寝るしかないのか⋯

寝るのは得意ですので

お任せくださいグッ


言うても21時過ぎた所汗

寝れるかー!!









消灯⋯











グー(-_-)zzz

あ、寝たw




この後、トイレからの


ピチョン⋯汗

ピチョン⋯汗

ピチョン⋯汗

ピチョン⋯汗


気になってしゃーないわムキー

(レバーも上がってないし

シャワーも使っておりません)


いろいろと言いたい所ですが

時期的に直前で宿が

取れたのは

神様がご縁を結んでくださった

と、思いますので

割愛させていただきましょう飛び出すハート


枕が変われば寝にくいのも

当然の事ですからねウインク


今日もお読みくださったあなたラブラブ

ありがとうございますお願い


さて 明日はいよいよ

出雲大社へ行きますよ~音符

待っててねウインク


キラキラ全てに感謝キラキラ


るいここ