こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

今日は神社から離れて一休み笑

参拝後お腹ペコペコの

オバサン2人の

おかげ横丁での食べ歩きですニヒヒ



⬆️前日にも夕食で

出たのにも関わらず

いやしんぼは再び食します酔っ払い🍖


この時 空きっ腹にコッテリ脂を

腹に入れたのは良くなかったあせる


いいお肉は胃もたれするお年頃ドキドキ

しっかりもたれちゃったわよ笑い泣き


せっかく来たのに

胃もたれになんて負けられないビックリマーク



⬆️ペンペン焼

目の前でイカを鉄板に乗せて

ぺっちゃんこにしてお煎餅のように

仕上げてくれます音譜


見てるのも楽しいよ~飛び出すハート


お味はまぁ美味かった←語彙力!



⬆️3個入の小籠包

見ての通り2個は

すでにありません爆笑


美味かったからに

決まってるでしょーが笑←語彙力!



⬆️豚捨

伊勢の老舗精肉店。


名物のコロッケ目当ての人達が

列をなしていますあせる



⬆️名物のコロッケ(右)と

メンチカツを頼みましたアップ


ここでどんだけ食うねん!

って思った方 いらっしゃいますよねはてなマーク


安心してくださいビックリマーク

今まで食べた物

orange🍊とシェアしてますので

まだ入りますニヒヒ



⬆️〆はオープンテラスになっている

伊勢うどん  ふくすけ


番号札が木でできてて

時代劇みたいですOK


運んでくる人が

「おかもち」みたいなので

持ってきてくれて

それがちゃーんと

お膳になってて面白いビックリマーク



⬆️これは普通の伊勢うどん


数量限定で手打ちの

伊勢うどんもありますが

この日はすでに完売してましたチーン


手打ち狙いの方は

早めの時間に行ってください割り箸



⬆️伊勢の~めいぶぅ~つぅ~

赤福餅はえぇじゃないか🎶

この歌 知ってます?


で、有名な赤福本店


ベタな赤福じゃなくて

白あんと黒糖あんの

白黒赤福を買って帰りました飛び出すハート


一日は毎月「朔餅」

ってやってるみたいひらめき電球

お朔に行った方は

是非 ご賞味くださいウインク



⬆️店内の様子


イートインと
テイクアウトのレジが
別になってるので
並ぶの間違えないようにね注意



⬆️ハンマーヘッドシャーク

確かこれお値段ついてたわよ爆笑

ン万円やったけど⋯


これ買う人って

どやって食べるのか聞きたいわw


お腹もいっぱいになったので

次の目的地にビックリマーク



⬆️前回 写真の枚数オーバーで

載せれなかった御朱印


Simple is Best合格ですね照れ


今日は食べ物ばっかりで

すみませ~んてへぺろ


次はまた神社の記事に戻りますので

ご了承くださいハート


ここまで読んでくれたあなたへ

感謝を込めて

キラキラありがとうキラキラ


るいここ