こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛

前日に生ビール飲みに行ってて
明日 起きてから考えようと
昨晩寝たのが2時爆笑

まさかまさかで
起きたのが8時ビックリマーク

寝タレのるいここさんからは
考えられない時間に
起きちゃいましてあせる

朝から 掃除と洗濯だけ
ちゃちゃーっ
とやっつけて

レッツ どらいびんっ!!
🚗ダッシュ



⬆️明石海峡大橋を渡ってキラキラ


家から1時間程で着いた先は•••



ででんっ‼️


国生みの島 淡路にある
日本最古の神社
伊弉諾神宮
(いざなぎじんぐう)


ささっ音譜

詣りましょうビックリマーク



⬆️レイラインってゆーのはてなマーク

なんか知らんけど

昔の人ってなんでこんな事が

出来たんやろ~凝視



⬆️今日も亀さんの噴水🐢が

全開で飛び散ってます爆笑


もうすぐ11月やと言うのに

日射しが暑い驚き



⬆️神門をくぐって

神様に会いに行きましょう飛び出すハート



⬆️七五三の御家族が

何組もいらっしゃったおかげで

ご祈祷が次々行われてて

ちゃっかりパワーを

いただいて来ましたニコニコラブラブ



⬆️ここに来たら

毎回と言っていい程

巫女さんの舞を

見せていただいてますキラキラ


いつ見てもステキ酔っ払い花


最近 ご祈祷してても

テープ?CD?の所が多い中

伊弉諾神宮は

神楽の演奏も生演奏?で

すっごいキレイな笛の音も

聞けるんですよ音譜



⬆️夫婦大楠🌳✨


グルリと回って

たくさんパワーもらえたかな~デレデレ



⬆️髪の毛にも感謝ビックリマーク


コロナの後遺症なのか

物凄い毛が抜けるんで

これ以上抜けて

ハゲにならないように

お願いしておきましたあせる



⬆️祖霊舎にいた時に

上から木の実が

たくさん落ちてきて

拾って見ると

こんな不思議な木の実がひらめき電球

くっついてんのよビックリマーク


その場にしゃがんで

この実を分解して

臭って食べてみようかと

思ったんですが

さすがに食べるのは

やめときました笑



⬆️伊勢皇太神宮の遥拝所


近々 伊勢にお詣りに行くんで

ご挨拶しておきましたお願いキラキラ



⬆️ここねひらめき電球

誰もお詣りしてなかったんで

ゆっくり落ち着いて

あの幣でワサワサと自分を

祓い清めてご挨拶ができましたキラキラ


そのあと 幽宮がどこだろー?

って思ってスマホ見てたら

ゼロ磁場があるとの記事が出てきて


ゼロ磁場って何

って思ったんですが

とりあえず•••

あるなら行ってみよう!!



⬆️ ネットの写真の背景を頼りに

見ぃ~つけたっニヒヒ


あの石でまぁ~るく

囲ってる所らしい目ひらめき電球



⬆️興味津々なるいここさんは

入って数分おりましたが

よーわかりませんでした滝汗


何にえぇのかは知らんけど

何かえぇ場所なんでしょう爆笑笑 


そして幽宮のことをすっかり忘れて

帰りますのご挨拶して

お土産買って帰りましたとさおいで爆笑


近いんでまた来ればいいかあせる



⬆️本日の御朱印とおみくじ飛び出すハート


•••と、古事記の本が

面白そうだったので

買って来ましたウインク


秋の夜長にゆるゆると

読もうと思います乙女のトキメキ


本日もお読みいただき

ありがとうございますお願い


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ