こんばんは🌙.*·̩͙

またまた日にちが
空いてしまいましたが
これには訳がぁぁっびっくりマーク

実は ワタクシ火曜日から
流行りに乗っかって
寝込んでましたの🧚‍♂️⭐️

もちろん 今も隔離期間内ですので
部屋から出るのはトイレのみチーン

まぁね、一言で言いますと
インフルエンザの親玉が
来た感じかなひらめき電球
(個人的な感想です)

今はこうしてブログ書こうかと
思えるぐらいになりましたドキドキ

前置き長くなりましたが
珍道中(最終回)行きましょ~音符

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

2日間お世話になった宿を
早々にお暇をして
向かったのはコチラ下差し


⬆️華厳の滝ハート

エレベーターで降りて行きますダウン

このエレベーターが結構長いびっくり


んで、着いて扉が開いたら

寒いガーン

羽織る物必須ですあせる



⬆️長~い通路を通って



⬆️やっとこさ

観瀑台(かんばくだい)

に到着飛び出すハート


ここから出た途端下差し



⬆️この壮大な景色ラブキラキラ

凄すぎて口が空いたまんまに爆笑


雨予報だったのに

ピカピカ☀️✨の

いいお天気で虹🌈まで

見せていただきましたお願いえーんキラキラ


そしてあの通路の中は

あんなに寒かったのに

外に出ると温かいデレデレ



⬆️この季節ならではの

イワツバメがたくさん飛んでるのが

わかりますかはてなマーク


こんなにポーンってぐらい

たくさん飛んでるんですよ!!


ちょっとキモっガーン

って思うぐらい笑



⬆️高さ97m

あれだけの水量が落ちてきても

中禅寺湖は干からびない

不思議だねぇキョロキョロ



⬆️あっちにもこっちにも虹虹
ファンタジーの世界ですよ笑

水しぶきで浄化もされて

すっごいクリアになれましたデレデレ


思いのほか良かったので

長居しちゃったわドキドキ


この後は輪王寺に

行こうと思ってたんですが

三連休の中日だったので

既に道が渋滞してましてあせる


諦めてUターンリサイクル



⬆️見るまでは渡る気マンマンだった

神橋(しんきょう)

車を停める場所もないし

渋滞で信号待ちしてる時に

ゆっくり見れたので

渡りませんでした爆笑笑い


ちなみに・・・

渡るのに300円要りますが

渡りきる事はできませんニヤニヤ

片方が行き止まりですw



⬆️Uターンした後、神橋で

結婚式をされてましたラブ飛び出すハート

おめでとうございますキラキラ

末永くお幸せにね~ハート


この後は お土産を買いにニヤニヤ音符



⬆️綿半さんの

日光羊羹

230年以上も続く

老舗中の老舗


歴史の中で

天皇家・大名・公家・武家などが

日光髄一の進物として

それぞれの領地に持ち帰った

とされる羊羹飛び出すハート


この羊羹が食べてみたくて

行く前から予約しておいたんです酔っ払い


賞味期限は2週間程なんですが

ガマンして←ココ大事

1ヶ月ぐらい置くと

砂糖が糖化したシャリと言う物が

出来上がるんですラブ

これをやってみたくてグラサン



⬆️ネットからお借りしたものですが

左は通常の状態

右が糖化が進んだ物


絶対美味しそうでしょはてなマーク爆笑



羊羹を取りに行ったあとは

レンタカーを返して帰るだけ泣

もう一泊したかったビックリマーク

と言うのが本音で

後ろ髪引かれる思いで

帰路に着きました笑い泣き



⬆️そうそうひらめき電球

家康公からのお言葉です音譜


肝心の最後の文の所
「やがて○々しい天地が開かれる」
上手く開けなくて
破れてもて読めないよ爆笑笑い

こんな感じで締りのない
終わり方ではございますが
今回の日光の旅を締めくくりたい
と、思いますキラキラ

長々とお付き合いくださった
読者の皆さま
ありがとうございますおねがい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


もうねぇ、行けた事が本当に

神がかってるんですラブ


オトンが行く気になってくれたのが

最大のポイントひらめき電球でしたねウインク


そして天気予報では

3日とも大雨予報だったんですが

参拝中などには

全く降られず

それどころか華厳の滝では

あの快晴☀️🌈

神様のお計らいに

感謝しかありませんお願い


あとは我が家の

かわいいワンコちゃん達を

ワンコの学校の先生に

預かってもらえたので

安心して行くことができましたおねがい



⬆️預かってもらってる時に

先生が送ってきてくれた

3匹の写真酔っ払い

かわいいでしょピンクハート←親バカ満載w


こうして神仏のお力添えや

周りの人々の手助けもあり

行けましたおねがい

ありがとうございます愛飛び出すハート



前回のクイズの答えニヒヒ



⬆️左側の柱が「逆さ柱」

になってるんですよねひらめき電球


彫ってある模様をよーく見てくださいビックリマーク

逆になってるでしょーはてなマーク


完璧な建物はいつか崩壊する

つまり、完成させなければ

永遠に崩壊を避ける事ができる


こんな意味があっての

逆さ柱なんですねウインク


OGとOBAとBBAの珍道中

ピンクハートおわりピンクハート



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ