こんばんは🌙.*·̩͙

ご無沙汰しておりますあせる
富士山にも行かず
ボケーっと過ごしておりました笑
最近るいここさん山に行ってないけど?
って思われてる方山の事はまた後日
ご報告致しますねおねがい

皆さんのブログにも
またボチボチとお邪魔させて
いただきますねウインクラブラブ

この三連休と言いますと
父と母と旅行へ行って参りましたビックリマーク

コロナのせいで
好きな所へ行けなくて
最近生きる気力を
無くしそうな母に
「どっか行きたいとこあるはてなマーク
って聞いて答えたある場所へ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



⬆️久しぶりの新幹線

オカンに至っては

40年振りぐらいらしく

ウキウキニコニコ飛び出すハートしてる花



⬆️東京駅で

「やまびこ」

に乗り換えて音譜


山陽・東海道新幹線よりも

東北新幹線の方が

シートやその他の設備も

良かったですキラキラ


宇都宮駅で降りて

日光線に乗り換えると

のどかな景色が延々と続いた

その先が目的地アップ



⬆️ジャ━━━━ン❗️

片道大方6時間

 着きました❗️

日光駅

レトロな感じが

すごくかわいかったドキドキ


ここからお世話になるホテルまで

レンタカーでリムジン後ろリムジン前


途中で有名な「いろは坂」

運転してなかったら

気持ち悪くなってたわあせるってぐらい

ナビの道がヘビヘビだよガーン



⬆️二荒山神社(中宮祠)の

鳥居⛩がお出迎えラブ



⬆️父と母が一緒なので

いつでも温泉に入れるように

って 内風呂あるお部屋を

チョイスしたのに

誰も入らねぇ~爆笑アルアルw


かく言うあたしも

必要以上にお風呂入るのが

めんどくさい人なんで

入ってませんけどねてへぺろ

(注:大浴場には行きましたよ!)


HPよりお借りしました


⬆️こちらが大浴場♨️


父が初日の露天風呂で

鹿の親子を見たそうですびっくり

オトン 歓迎されてるや~ん飛び出すハート

って ニヤニヤしちゃいましたグラサン

(注:父は全く信心ありませんw)


御神体の男体山から溢れる

乳白色のお湯で旅の疲れも

キレイさっぱりキラキラ

お風呂入るのはめんどうやけど

やっぱり温泉っていいですよね~音符



⬆️お風呂のあとは

旅のお楽しみの1つでもある

お食事ハート



上げ膳据え膳 有り難しお願いキラキラ

素敵な「彩り」ご飯に舌鼓を打ち

満足満足あしあと


お部屋に戻って

OG(久しぶりの生ビールで即寝)と

OBAとBBAなので

たいしてすることも無く

早々に就寝しましたわ笑い泣き


HPよりお借りしました。


夜中の2時にOGが起き出して

ウロウロ・・・ゴソゴソ・・・

「腹減った~」


4時頃になり耐えきれず

「(´Д`)ハァ…風呂でも行ってきぃ」


と、部屋から追い出したとか

出さんかったとか・・・爆笑w


2泊3日の両親との珍道中

あと何回か続きます笑


興味のある方は

お付き合いくださいませ~チュー飛び出すハート


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ