こんばんは🌙.*·̩͙


GW最後の日に

部屋の模様替えをして

しっくり来なかったので

全て元に戻した

るいここですチョキ爆笑


旅の途中ですが

一休みしてちょこっと

別の話題にウインク


昨日(5月7日(土))


朝来市にある

白井大町藤公園

に行って来ました飛び出すハート


着いたのは15時ぐらいでしたが

駐車場手前から並んでます汗


ですが、藤棚の他には

自動販売機があるだけなので

回転がいいので

すんなり入れましたチョキウインク



⬆️藤の花って幻想的ですよねぇキラキラ



⬆️長いお花で140cmぐらい

あるんですってびっくりひらめき電球



⬆️真ん中には噴水



⬆️唯一ピンクの藤がこの1本だけ

咲いてましたドキドキ



⬆️白もキレイだよーラブ



⬆️水車もあり

子供たちが楽しそうに

見てましたおねがい



⬆️鯉のぼりが気持ちよさそうデレデレ



⬆️はいビックリマーク

オ・カーン笑


今日もがんばって

歩きましたよーグッ



⬆️気持ちのいい景色に空気を

いただいてスッキリキラキラ


こんなお散歩もいいですねピンクハート



⬆️鬼殺隊 虫柱の胡蝶しのぶ🦋

かわいかったなぁデレデレハート



⬆️ こんなに立派な藤を見たのは

初めてで すごく感動しました音符


⚠️こちらの公園は

2022.5.7  5月10日(火)で

閉園となります。


ご興味のある方はお早めにあせる



〒669-5220

兵庫県朝来市和田山町白井1008




これ書いてたら

息子からLINEがひらめき電球



思いもしてなかったので

嬉しかったんですが・・・


息子よ・・・

Tシャツは揚げたらあかんよ・・・ニヒヒ

 


せっかくの好意に

水を差すといけないので

スルーしておきました爆笑


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


宝石紫オルゴナイト
制作しています宝石紫


こんな感じで
キーホルダーにも
バッグチャームにもドキドキ


louiscoco065@gmail.com

オーダー・ご質問等は
上記どちらからでもOK
ご連絡くださいねウインク



日日是好日

るいここ