こんばんはお月様

高御位 登拝111回目神社

今週は 久しぶりに
土曜日の登拝ですピンクハート
またまたセラちゃん音譜



⬆️いつもと違う感じで

ドーン‼️


桜も散って

新緑🌿の季節に

なってきましたアップ



⬆️お昼過ぎから行ったんですが

風が強くて少し肌寒い感じあせる


それでも登ると暑いので

薄着で登りますビックリマーク



⬆️神宮さんでお詣りしてる間

坂道でずーっとこのオカメインコちゃんが

待っててくれて

先導してくれたんですよラブキューン

ありがとー音譜


広場の手前で

飛んで行っちゃったけど笑



⬆️山ツツジが見頃ですよードキドキ

高御位山の西側斜面は

遠目から見たらお花畑ブーケ2ブーケ2ブーケ2



⬆️ニセ山頂の気持ちよさよおねがいキラキラ

今日は何回も

「気持ちいいー!!

って言うてしもたわ爆笑



⬆️狛犬さんがいつもより

凛々しく見えるのは

あたしだけはてなマーク爆笑



⬆️山頂で光合成晴れ

今日は人も少なかったので

ここで2人でのんびり花



⬆️崖のお不動様に

恐る恐る近づく

セラちゃん爆笑


ここ本当に崖っぷちなんで

来られた方はお気をつけ下さいあせる



⬆️ルーティンの後は

オイシイコーヒーとセラちゃんが

差し入れてくれたパンコッペパン

ホッダッシュっと一息デレデレ



⬆️のびのび〜〜笑


日が傾いてきて

風が冷たくなってきたので

そろそろ帰りますかーウインク



⬆️セラちゃんと山友とハート

楽しかったー爆笑音符



⬆️下まで降りて

少し車を走らせたら

ドーン‼️

(本日2回目w)

お月様のすんごいアピールアップ


明日は

ピンクムーン🌕

だそうですねひらめき電球



⬆️家の近所でもう1枚カメラキラキラ


先程、セラちゃんからの

LINEで知りました!!


17日 朝4時頃に

フルムーン🌕

になるらしく

今見る方が 明日の夜よりも

満月🌕に近い!!


もし まだ起きてる方が

いらっしゃいましたら

少しだけ空を

見上げてみてくださいねウインクラブラブ


今日も幸せでしたハート


オルゴナイト
制作していますダイヤモンド



お問い合わせはコチラからダウン


louiscoco065@gmail.com

あの石を使って欲しい
こんなモチーフを入れて欲しい
など、お気軽にご相談くださいねおねがい

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


日日是好日

るいここ