こんばんは乙女のトキメキ

また月曜日が始まりましたねぇキラキラ
今週もボチボチ行きましょかピンクハート

高御位 登拝 110回目⛩



⬆️山裾は桜🌸の咲き具合が

少し遅いみたいで 

まだマバラですあせる


違う登山道から登ってきた

山友の写真は

めちゃくちゃ満開やったのに〜汗



⬆️先週とは違う色のスミレ

アチコチに咲いてましたよラブ


実は・・・

山でスミレを見るまで

パンジーぐらいの

大きさやと思ってました爆笑


ちなみに未だに

四つ葉のクローバー🍀は

見つけたことがありませんあせる



⬆️スミレはけもの道のが

たくさん見れますグラサン

踏まないように

足元見ながら進んでね花


温かくなってきたから

葉っぱが繁る繁る🌿🌿🌿


この道は人とほぼ会わないので

神様とお話しながら(一方的に‪w)

登るのも楽しいですよウインク



⬆️朝、小雨がパラついて

今日はあかんかなぁって思ってたら

お昼にはピカピカキラキラの青空晴れ

慌てて用意して

出かけたかいがありましたアップ


雲が賑やかでしょ音譜



⬆️宇迦之御魂神さまキラキラ

猿田彦命さまキラキラ

天鈿女命さまキラキラ



⬆️ちょっと曇ってるけど・・・

いつものルーティン神社



⬆️山の神さま〜キラキラ

昨日の翔愛ちゃんのメッセージの

答え教えてください笑



⬆️先日 書いた時に登場した

元整体師のおっちゃんが作成🔨


こんなもん

よー持って上がってきたな滝汗

でも、登って来られた方達に

大人気みたいですグッ



⬆️疲れた体を

クエン酸で癒してます笑


めちゃくちゃ酸っぱい顔して

エラい顔になっとりますニヒヒ



⬆️無事に登れた事に感謝お願いキラキラ

今週も普段の生活をがんばって

また来週登りに来ますねおねがい


ありがとうございます飛び出すハート


クローバーオマケクローバー

山から帰ってから

ワンコのお散歩🐶🐾



⬆️途中でつくしんぼ発見ひらめき電球

ワンコが覗き見しちゃった爆笑



⬆️近所の公園の桜🌸は満開で

独り占めでお花見しちゃいました音譜



⬆️この木どうなってるんだーびっくり

左側は濃いピンクハート

右側は薄いピンクピンクハート

真ん中はハーフandハーフ音符


キラキラ気持ちよく過ごせた事に感謝キラキラ



お知らせ

高御位神宮さんの

ホームページが

できたそうですラブ

宮司様のお話も聞けちゃいますキラキラ




Instagramはこちらから


⬆️高御位神宮のスタッフさんが

神宮のあれこれを

ご紹介くださってます花

ぜひ フォローしてくださいおねがい



オルゴナイトダイヤモンド
制作しています



⬆️プリザーブドフラワーの
レインボーローズと
ラベンダーアメジストで
パステル調に仕上げてますドキドキ
(まだ仕上げ前ですが汗)

山の神様に
たくさんご神気頂いて
来てますよーウインク



⬆️先日オーダーくださった方から
動画が届きましたハート

めちゃくちゃキレイ🌟に
撮ってくださって
ありがとうございますお願いキラキラ

オーダー承ってますダウンダウンダウン

louiscoco065@gmail.com

あなたのお部屋も
パワースポットにしてみませんかはてなマーク


日日是好日

るいここ