こんばんは🌙.*·̩͙

昨日の春の嵐は何処へやらびっくり
本日は晴天なり飛び出すハート

高御位 登拝 109回目



桜🌸の蕾が膨らんできました音譜

来週はもうかなり

咲いてると思いますドキドキ

楽しみだね~ラブ



⬆️高御位神宮さんにご挨拶お願いキラキラ

昼過ぎに来たのに

太陽がまだ高い晴れ



⬆️本日もケモノ道からグラサン

木🌳の間からの日差しが気持ちよくて

パシャカメラキラキラ


めっちゃ近くで

ウグイスが鳴いてるセキセイインコ黄

って、思ってそーっと探したら

いた‼️

そして飛んで行ってしまった汗


初めて見たので

ちょっと感動ラブハート



⬆️久しぶりに登ると

足がパツパツ笑い泣き

空を見ながら少し休憩音譜



⬆️すれ違った見ず知らずの人に

「スミレが咲いてますよラブラブ

って 教えてもらってみーつけたドキドキ


たくさん咲いてたよーラブ



⬆️ニセ山頂も昨日の傘

景色もクッキリキラキラキラキラキラキラ



⬆️ルーティンお参り神社

今日は榊も新しいのになってて

神様も喜んでらっしゃいますねおねがい



⬆️お不動様も 

ありがとうございますお願い



⬆️ルーティンの後は

冬の間は来てなかった

山友の子どもちゃんと

楽しく遊んでましたピンクハート



⬆️午前中に作った

オルゴナイトも持ってきて

たくさんパワー注入スター


行くのが遅くて

ルーティンしてる間に

クライミングチームは

居なくなってました爆笑


太陽たくさん浴びて

心身共にリフレッシュキラキラ


今日も登らせてもらえて

感謝ですデレデレ



⬆️山を降りてから

下の東屋で

元整体師のじいちゃんに

補正してもらってます笑


こうやって見ると体硬いな・・・泣

もっと運動しないとあせる





久しぶりに
アクセサリー作ってみたよラブラブ



⬆️桜🌸ピアスピンクハート

(1200縁)



⬆️桜🌸ピアス②

(1500縁)


桜の花言葉🌸

「精神の美」

「優美な女性」

「私をわすれないで」



⬆️レインボーローズ🌹のピアス

左:ポストのみ

(800縁)

右:チェーン付き

(1500縁)


レインボーローズ🌹

の花言葉

「奇跡」

「無限の可能性」



ご連絡はこちらからダウンダウンダウン



louiscoco065@gmail.com

キラキラ今日のご縁・出来事 全てに感謝キラキラ

日日是好日
るいここ