こんばんは🌙.*·̩͙

春一番はてなマークが吹いて
前に進めなくなってる
か弱い乙女のるいここですチョキ爆笑

今日は大好きな
高御位神宮の月次祭キラキラ
しっかり二度寝してしまい←アホデスワ
間に合わずでしたが
宮司さま、スタッフの方々に
お会いできてウキウキハート
で登らせてもらいましたおねがい音譜

高御位山 登拝 108回目⛩✨

前に 高御位神宮のスタッフの方と
お話してるときに
次で108回なんですって言うたら
「108回目、いいね~」
って言うてもらったんですビックリマーク

それだけでも 嬉しくないですかはてなマーク
あたしだけはてなマーク爆笑



⬆️どうでSKY✨


駐車場🅿️着くまで

雨が降ってたなんて

思わないぐらいのピカピカキラキラ



⬆️神宮さんのお写真も忘れずにピンクハート



⬆️登りますよー笑



⬆️たまたま下で友達に会ったから

イキナリのニセ山頂爆笑アップ


風がめちゃくちゃ強いけど

気持ちいー!!!!



⬆️光が春ですよねドキドキ

冬の独特の暗さじゃない感じ音譜


でもね・・・

このあと 雪雪の結晶

チラついたんですよあせる


最近 人が多すぎて

狛犬さんとお話できてなーい笑い泣き

(周りからみたら

かなり変なオバサン笑)



⬆️上の神社さんまで開いてて

なんて有難い日なのーラブ


ちなみに あの黄緑色のファイルには

登山記録がありまして

あたしの名前も載っておりますグラサン

すぐに書き忘れてしまうねんけどねあせる

(毎月更新されてます)



⬆️そして いつものルーティン



⬆️高御位ブルーがサイコーキラキラ

天御中主神さまドキドキ



⬆️いつもの場所で陣取り

ポカポカ陽気で

ボーーーーーっとしてましたおねがい



⬆️授与所まで開いてて

御籤引いたら

大吉✨

この時 写真撮ってて良かったあせる

帰って ちゃんと読もうと思ったら

どこ探してもないんですえーん

この裏が読みたいんですあせる


まぁ、そのうち出てくるよね笑


山頂で コーヒーコーヒーいただいてたら

息子から電話スマホ飛び出すハート


「山、行っとんかはてなマーク 

いつ降りてくるはてなマーク

今日 誕生日やから

パンパンこーといたったで」


って真顔パンカヨ・・・


それでも嬉しいママンは

急遽 山から降りて

駐車場までダッシュしましたとさ笑

膝ガクブルじゃいビックリマーク


パン🍞の底に

札束札束でも入ってるのかと

帰って見たけどパン🍞のみでした爆笑


息子よ・・・

ありがとう爆笑

大好きだよードキドキ


パン🍞をもらってから すぐに

神宮さんの先祖供養にも

少しですが参加させていただいて



⬆️お下がりの鯛うお座

いただいてしまいましたびっくり


今日はオトンが仕事でいないので

あたしがさばいたんですが・・・



⬆️ご覧の通りの出来栄えです笑い泣き

鯛さん・・・ゴメンナサイ汗


残りは明日 身がたくさんついた

アラ炊きにされる予定でありますニヒヒ


今日も 楽しく登らせてもらえて

本当に感謝です。


そして・・・



友達やブロ友さん

神宮のスタッフの方々からも

たくさん祝っていただいた

サイッコーの誕生日でしたおねがいハート


自分自身にも感謝お願い

産んで育ててくれた親にも感謝お願い

幸せな1日に感謝お願い


皆様

キラキラありがとうございますキラキラ


いただいた物も

とても嬉しいですが

皆様のお気持ちが

本当に嬉しい限りですキラキラ


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


日日是好日

るいここ