こんばんは🌙.*·̩͙

昨日、今日ととっても温かくなった
るいここ地域です照れ花

昨日はせっかくいい
お天気だったんですが
ダラダラ、ゴロゴロ
掃除をしてましたあせる

さすがにこれでは限りある今世
楽しまないのは良くないビックリマーク
と思いまして笑

高御位 登拝107回目⛩✨

行って参りましたグラサンチョキ



⬆️日差しが明るくて

気分アゲアゲラブアップ



⬆️神宮さんの裏に咲いてる

セリバオウレンもかわいいドキドキ



⬆️今日は神宮さんのお掃除の日で

扉が開いてましたキラキラ



⬆️龍神様🐉も春がスグそこで

嬉しいのかなラブ


そして 本日もけもの道から

上がりますいのししダッシュ



⬆️けっこう繁ってきてますね滝汗

まぁ、藪漕ぎまでは行かないので

ガサガサと歩いて行きましょう音譜



⬆️途中、OKさんに

まだかまだかとYちゃんと

文句を言いながら登ったら

あっびっくりびっくりマーク

っと いう間にニセ山頂!!


実際は30分程度かな爆笑



⬆️上がるとすぐに

焼き係が来たグラサン

と言わんばかりの

お水のおっちゃんの

司令が飛びますえー


本日の山頂メシは

焼き鳥鳥コケー泣


山で何食べても間違いなく

美味いびっくりマーク


重たいのに準備してくれて

ありがとうデレデレスター



⬆️そうこうしてたら

神宮さんの方たちが

お掃除をされに

上がって来られましたキラキラ


要所要所で祝詞をあげてくださるので

有難く聞き入り 幸せでしたおねがいラブラブ



⬆️山頂(本物)からの見晴らし
どうでSKYキラキラキラキラキラキラ

少しガスってますが
仙人の好物
だと聞いたので
これもこれで(*・ᴗ・*)وヨシ!

仙人さーん
たくさん食べてくださいね笑



⬆️焼き係が忙しくて

ゆっくりお参りできてなかったので

火の番を変わってもらって

ルーティンお願いキラキラ



⬆️2週間ぶりに来ましたが

やっぱり毎週でも毎日でも

しんどくなければ←\_(・ω・`)ココダイジヨ

登りたいですねピンクハート


なんだかモヤモヤとスッキリしない物が

一気に晴れ渡りましたよーグッ爆笑



⬆️帰りの梅桜の木

満開ですねデレデレ


春はもうすぐ

そこまできてますよー音符


やっぱり山に行かないと

あたしってダメだわーチーン


行ったらパワーチャージされるのが

めちゃくちゃわかりますラブ


今日も登れて良かった飛び出すハート


高御位の神様

ありがとうございます


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


日日是好日

るいここ