こんばんは🌙.*·̩͙

今日は 家でゴソゴソしてたら
行く時間を逃したー真顔ガーン
って 思って少し諦めモードに
なってたんですが・・・

やっぱり登って
来ちゃいましたー爆笑

高御位  登拝 104回目神社



⬆️ちょっと天気が

怪しくなってきた滝汗



⬆️今日も登らせて頂きますお願い

時間が遅くて

授与所が閉まってたわ泣



⬆️やっぱり鈴鳴らすと

気持ちがいいのよねぇ照れキラキラ


⬆️見てーピンクハート

これはっ!

歓迎ではないですかデレデレラブラブ



⬆️三丁のお稲荷さんも

屋根が傷んでたのが

年末からキレイに

なってるんです飛び出すハート


気持ちのいいお正月を

過ごされて安心しましたおねがい



⬆️ニセ山頂から笑

もっと海が光ってて

キレイやったんですが

スマホではこれが精一杯あせる



⬆️チラチラ傘降って来たよ汗



⬆️チラッと降ったり止んだり

雪が降るのかなぁはてなマーク



⬆️って、思ってたら

うっすーーーーーく

虹が出てたんやけど

全く写ってなーい笑い泣き笑い


みんなにも見せたかったなぁハートブレイク

次こそはグーグラサン



⬆️お友達がぜんざいしてくれて

コーヒーとブレンドコーヒー

言われてやってみたんだけど

意外とイけるびっくりマーク

あっさりぜんざいになるのよアップ


やってみてー爆笑笑笑笑



⬆️昼回ってたから

バタバタで登って

バタバタで参拝して

バタバタで下りてきました爆笑


それでも おいしいおでん🍢食べて

(写真撮り忘れ汗)

ぜんざい食べて

たーっぷりご神気浴びて

満足な登拝でしたハート


キラキラ今日もありがとうキラキラ


日日是好日

るいここ