おはようございます物申す

アメブロのスタンプが
少し新しくなってて
使いたがりの
るいここです笑

クリスマスプレゼント
🎄第2回目🎄

締切ました
m(_ _)m

ご縁が繋がりました
ありがとうございます


⬆️梱包しましたグラサン

あたしもどれが

何個目に入ってるのか

もうわかりません爆笑


第2回はちょっとだけ

シバリを付けたいと思います花

よく読んでねニコニコ飛び出すハート


今回の応募できる方は

今までにあたしの作品を

お迎えした事がない人限定


お迎えしてくれた事がある方々

今回はすみませんあせる


では よろしくお願いします音譜


応募はこちらからダウンダウンダウン



louiscoco065@gmail.com
Gmailでも受付しておりますOK


キラキラ全てご縁に感謝しますキラキラ

日日是好日
るいここ