こんばんは🌙.*·̩͙

さみーよビックリマーク
さみーよビックリマーク
急にめっちゃ冷えましたね~滝汗

それでも行かないと気持ち悪いので
行って来ました爆笑

高御位  登拝 102回目神社キラキラ



⬆️少しだけ色付いて来ました🌿🍂🍁


⬆️今日はとってもスッキリキラキラ
写ってるような気がするー音譜

ご近所のえのきもとさん
昨日雨傘降ったから
空気がキレイって言うてたなーおねがい



⬆️山茶花もキレイに咲いて
白龍さんとお稲荷さんキラキラ


⬆️途中でモミジ🍁がキレイやったから撮ったけど
写真撮るのヘタかっビックリマーク爆笑


⬆️天気がいいから
遊んでみましたウインク


⬆️今日は寒いからか
ニセ山頂 独り占めドキドキ


⬆️本日も晴天なり晴れキラキラ




⬆️良ければ1番高い所からの
景色をどうぞピンクハート


⬆️ここで何も考えないで
居るのが好きだわー照れラブラブ


⬆️今日もここで1人
オルゴナイト並べて
怪しい行動をグラサン



⬆️登って10分で温まった体が冷える滝汗
今日は昼過ぎから行ったから
早々に退散あせる

それでも今日も登れた事に
感謝キラキラ

寒くて疲れたのか
風呂で寝てしまって
自分の
「ンゴっビックリマーク
っていびきで起きました爆笑

今日も良き良きラブ


追記‪w
お水のおっちゃんの
俳句が高御位山の記事になってるびっくり
ダウンダウンダウン




キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


日日是好日
るいここ