こんばんは🌙.*·̩͙

相変わらずの日曜日音譜
いつもの高御位に行って来ました照れ

高御位  登拝 101回目神社
新たなるスタートキラキラ



⬆️101回目だけど景色は同じ音譜
先週の使い回しとかではないですよ爆笑



⬆️とうとう手が震えて
止まらなく・・・
違うわっ!!

ボケすぎてて
ごめんなさい汗

光がたくさん差し込んで
有難いですねラブラブ



⬆️手水の龍さんも
今日はいつもよりキラキラキラキラ
してるように見えましたおねがい


⬆️いつものけもの道いのしし
実は・・・‪w
登山風景のライブを
インスタで配信しました爆笑

あたしの息切れの声しか
入ってないけどあせる

インスタ気になるって方は
連絡くださいドキドキ


⬆️めちゃくちゃいい天気富士山
ここはニセですが
ここも好きドキドキ


⬆️また1からのスタートを
よろしくお願いします🌸
ってお話してアップ


⬆️100回登ったら
高御位はボチボチにして
いろんな神社さんに
行こうかと思ってたんですが
やっぱり登らんとあかんねデレデレ




⬆️少しですが山頂からの風景です音譜


⬆️この子・・・
リアル仮面ライダーやん爆笑
嫌いじゃなかったらアップにしてみてひらめき電球

めっちゃ仮面ライダーやから爆笑

めちゃくちゃ1人でしゃべってたら
知り合いのおっちゃんが
見てて・・・
(/-\*) ハジュカチ…


⬆️ルーティン終わったら
OKさんが
スープを作ってくれてましたドキドキ

コーヒーもいいけど
これからはホッコリと温まる
スープも格別ラブ


⬆️これ何?これ何?🎶
これ何?これ何?🎶
クワガタ〜〜爆笑
(音楽入れたい~ビックリマーク)

こんな時期にクワガタなんて
おるんはてなマーク‪w


⬆️そんなこんなで
今日も暮れて行きますねあせる

日が沈むのが早くなって
15時回ると
日差しも温かくなくなるえーん


⬆️海に反射する光が
この季節 本当に綺麗で
ずーっと見てられますお願いキラキラ

今日も登らせてもらい
ありがとうございます


久しぶりに
オルゴナイトのご紹介ピンクハート
(仕上げはまだなんでザラつきアリ)


⬆️龍神🐉オルゴナイト

余計な物は一切入っていません。

石は水晶のみです。

底にはフラワーオブライフを

入れています。


お値段

4.000円


ご縁を頂きました

ありがとうございます


気になった方は下記の公式LINEから
ご連絡くださいねおねがい




キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ



日日是好日
るいここ