こんばんは🌙.*·̩͙

朝 リビングでゆったり
コーヒータイムしてたら
ピンポーンひらめき電球

届いた瞬間にわかった
ちぇみなからのお届け物ドキドキ

こんなのが届いたのよーラブ



⬆️近くに農家がないので
お米を作ってるちぇみな

稲穂ちょーだいドキドキ

って、お願いしてたんです音譜

それがたまたま
一粒万倍日の今日
届いたと言う!!

朝からめちゃくちゃ
テンション上がりまくりアップアップアップ


そして・・・

行ってきましたグラサン

高御位 登拝 100回目お祝いキラキラ


⬆️1でも100でも変わらない
この光景お願いキラキラ

きっと200回目も変わらず
この姿を見せてくれるんだろうねおねがい


⬆️ちょうどピカーキラキラって
光ってくれてラブ


⬆️阿弥陀様達にもご挨拶お願い


⬆️もちろん獣道から音符


⬆️とーってもキレイなブルー💙
11月だと言うのに暑かった滝汗


⬆️ニセ山頂からの1枚カメラキラキラ

天気は快晴☀️🌈ではないけれど
気分は快晴ウインクラブラブ


⬆️上がるや否や
ゆっくりする暇もなく
お水のおっちゃんに
焼きそば作りを命じられ・・・笑い泣き

まぁおいしく頂きましたけどニヒヒニヒヒ



⬆️別のおっちゃんが作った
干し柿を頂き・・・

うまっびっくり

生まれて初めて
干し柿と言うものを
ちゃんと頂きましたあせる
ちょっとハマりそう‪w


⬆️ルーティンの参拝お願い

100回目は感激で涙を流しながら
参拝するのかと思いきや
いつもより足早参拝に爆笑


⬆️ドングリのトトロみーっけたドキドキ


⬆️100回も登らせてもらえて
ありがとうございます

また101回目からも
よろしくお願いしますキラキラ


⬆️テンション上がって
うれしいY爆笑爆笑爆笑


⬆️山友で唯一、Yちゃんが
ブログ書いてるのを知ってるんで
100回のお祝いで
こんなに可愛いオーナメントを
作って来てくれました!!

旗の一つ一つ丁寧に
チクチク縫ってくれてるのよ笑い泣き
手書きでお祝い書いてくれてるのよ笑い泣き
もう感謝しかありません笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しかったよドキドキ

Yちゃん
ありがとう


⬆️後で山の友達からもらった
夕焼けキラキラ

ステキな色だねーデレデレ
今日も幸せ合格





100回目を迎えて・・・

長かったような、早かったような。

登って何か変わった?
って聞かれたら
「心と体の強さをもらった」
かな‪w

これまでの人生で
何かを達成するって事が
なかったあたしでも
年月はかかったけど
途中で投げ出さずに
ここまで来れたビックリマーク

こんなあたしの拙い登拝日記を
読んで励ましてくれたり
心配してくれたりした
読者の皆様にも感謝です。

ありがとうございます

これからも変わらず登りますので
よろしくお願いしますおねがい


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ