こんばんは🌙.*·̩͙

昨日、今日とよく動いた爆笑
満足感でいっぱいですキラキラ

高御位  登拝 99回目⛩✨



⬆️山友と「峠道」って書いてるでグラサン
行ってみるはてなマーク
って新ルートで登りましたアップ


⬆️ホンマに山の中を歩いてる感音譜
午前中の傘の湿気が残ってて
髪の毛もじゃもじゃになったわ爆笑


⬆️それでも初心者の方にも
歩きやすいと思いますひらめき電球
良ければ行ってみてくださいグラサン


⬆️今日はルーティンのお参りを
しようと思ったら
下の神宮さんの御奉仕の方が
上がって来られて

「今から榊とか変えますので
一緒にどうですかおねがい

ってお手伝いさせてもらいましたおねがいキラキラ



⬆️狛犬さんの下に
お賽銭がたくさん詰まってて
狛犬さんに触らせて頂き
無事に下敷きになってるお賽銭を
取り除くことができましたアップ

しかし なんであんな所に
お賽銭入ってしまってるんやはてなマーク

祠からお社 1つ1つ丁寧にお掃除して
祝詞、ご真言を唱えられて
お付きの人みたいになってましたが
有難いお参りができましたお願いキラキラ


⬆️お参りのあとで出来たて
ホットケーキホットケーキ
昨日のお土産付きウインク



⬆️今日は しっかり
お参りさせて頂いた気分ですデレデレ


⬆️カー子も来てくれてハート
このつれない態度がまたいいでしょはてなマーク


⬆️雲は多いけど
癒されるこの景色キラキラ

今日も登らせて頂き
ありがとうございますドキドキ

たくさんのご縁に感謝ですキラキラ


⬆️帰りにお水汲みに行ったら
お寺の紅葉🍁がキレイに
色づいて来てました音符


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ