こんばんは🌙.*·̩͙

今日もなかなかの寒さでしたねーあせる
さすがにパーカー着ましたわ滝汗

朝から 車屋さんに用事があって
行ったその足でそのまま高御位へ音譜

高御位  登拝 98回目⛩✨



⬆️駐車場もいっぱいで
秋の行楽シーズン真っ盛り紅葉
人が多いゲロー

山はまだまだ緑ですが💚

今日は久しぶりにYちゃんが来てくれて
一緒に上がりましたラブラブ

お花が好きなYちゃんに
いろいろとお花の名前を
教えてもらいながら音譜
(また次も同じことを聞くと思います汗
Yちゃん、ごめーんてへぺろ)



⬆️神宮さんの禊場のお不動様炎


⬆️こちらもお不動様炎
どうして並んであるのかなはてなマーク
作られた年代が違う感じがしますねひらめき電球


⬆️山頂に行くと
クライマー親子がおねがい
息子君(小2)初クライミングです!!

大人でも怖がる人は途中で
上にも下にも行けなくなるのに
息子君はめっちゃ楽しそうでした音譜

また来週もするんだってグッ爆笑


⬆️その間にYちゃん達が焼いてくれた

餃子🥟

このタレなかなか良かったーデレデレウマウマ


⬆️山の上のおいしいコーヒーコーヒー
Yちゃんが毎年作ってる
クリスマスのリースにする材料クリスマスツリー

このイガグリは持って帰ったんかなはてなマーク爆笑


⬆️お兄ちゃんがクライミングしてるので
弟くんとずーっと遊んでましたドキドキ


⬆️弟くんとルーティン神社お願い
天気はイマイチ爆笑


⬆️途中でみんなと合流して
りんどうガーベラを見に行きました音譜

なかなかの斜面を
弟くんめっちゃ頑張って歩いたよーラブラブ
こりゃ、今日はよく寝るぞグラサン


⬆️お兄ちゃんのクライミングが
長引いてたので
みんなに先に下山してもらって
弟くんのSPしてました爆笑


⬆️カー子が近くに来てくれて
ベンチに降りて来てくれましたひらめき電球


⬆️待っててくれたのに・・・
弟くんが走った・・・
飛んで行った・・・

チーンシカタナイ・・・
今日はカー子と話出来んかったあせる
(一方的)


⬆️夕暮れの本殿キラキラ
シブいアップ


⬆️かわいいなぁピンクハート
このあと、ずーっと手を繋いで
下山してくれました照れハート

たまにはこんな日も
楽しくていいねウインク

かわいい天使が
遊んでくれた一日でしたドキドキ


良ければ作品も見ていって下さいおねがい

⬆️ローズクォーツを使った
太陽をモチーフにした
キーホルダー宝石赤キラキラ

1.800円

気になるって思った方は
下記の公式LINEから
お問い合わせ下さい音符

ダウンるいここ  公式LINE

スタンプだけでも押してねラブラブ


今日も一日ありがとう

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ