こんばんは🌙.*·̩͙

今日も幸せたくさんもらいましたラブ

コレ見てー!!

家に帰ってポスト見たら入ってて
材料頼んだやつかなって思って
おもむろに開けたら・・・

yayoiさんからの
ステキなプレゼントプレゼントキラキラ



⬆️メッセージまで頂きアップ

えーっあせる
ちょっとちょっとぉ‼️
頂きすぎてます滝汗


⬆️yayoiさん手作りのポーチドキドキ

龍さんがたくさんキラキラ
ちょうど 通帳入れるポーチを
新しくしようかと思ってたんですよ❗️

これに通帳入れとくと
お金貯まりそうニヤニヤニヒヒ



⬆️そして、yayoiさんのブロ友さんの
祐虹さんが書かれたという
ポストカードラブラブ

このなんとも幸せそうな顔見てたら
どんどん幸せになりそうアップ



⬆️あんまりかわいいので
額に入れて飾りました爆笑

なんか部屋がパァーっと
明るくなった感じするーラブ

前回はワンコの名前が同じで
お話が盛り上がり
今回は
天使の日(10月4日)に
プレゼント企画で
またまたご縁を頂いて
そして天使の絵を頂くという
天使繋がりふんわりウイング

yayoiさん
ありがとうございます乙女のトキメキ

yayoiさんが天使の日の出来事を
書いてくれてますダウン


やっぱり
ご縁って素晴らしいなぁラブラブ
今日も幸せな気分で
お布団にはーいろっとハート


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

あ~幸せっ
るいここ