こんばんは🌙.*·̩͙

今日は・・・
今日暑かったー笑い泣きあせる
まだまだ丸焼けになりそうな
お天気の元行ってきました音譜

高御位  登拝  96回目神社キラキラ



⬆️朝からちょっと制作・・・のつもりが
時間かかっちゃって
お昼回っちゃいましたあせる

先週来てないだけで
なんだか久しぶりラブラブ


⬆️このいいお天気☀️
気持ちいー‼️ラブ



⬆️手水の苔がなんとも
いとをかしデレデレ
使い方合ってたかなはてなマーク‪w


⬆️お久しぶりの龍龍さんと
奥に見えるのは
天龍神社神社

今日はやたらと蜘蛛の巣があって
あやうく引っかかる所やったガーン



⬆️ここのなだらかな階段が
結構しんどいのよね滝汗


⬆️かーっ‼️
写真じゃこんなにすぐに登れる爆笑



⬆️そしていつもの
ニセ山頂⛰✨


⬆️上がって一息ついてからの
ルーティンのお参り⛩✨
高御位ブルー💙

どうでSKYキラキラ



⬆️今日はモヤも少なくて
ほんっとにキレイに見渡せました音符


⬆️ポッカリ浮かんでるのは
上島(神島)
スマホ変えたから
キレイに写ってるーアップ


⬆️秋晴れ!!
あっぱれ!!


⬆️こないだ教えてもらった
写真スポットカメラキラキラ

左の岩がワンコ🐶みたいに
見えるでしょーピンクハート


⬆️クライミングしてる友達に
どんぐり投げてます爆笑

今日はとーっても幸せな
お知らせがあってね!
クライミング仲間のHちゃんが
お嫁に行くことにーピンクハートピンクハートピンクハート

良かったねーラブ
幸せのお裾分けもらって
気分がウキウキハート



⬆️なんかもうたまらんラブ
自分で書きながら
一人で
「キレイーキラキラ 真っ青ーピンクハート
「なんか神様喜んでるはてなマーク
って言いながら書いてます爆笑


⬆️そうこうしてる間に
日が暮れるのが早くなっちゃって
海がピッカピカキラキラ

今日はとーっても楽しかった音符
いや、今日だねハート

山のみんな
ありがとうドキドキ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ