こんばんは🌙.*·̩͙

昨日はたくさんの方にご応募頂き
ありがとうございましたお願いキラキラ

導かれた方々の作品については
本日 仕事の合間に←コラ爆笑
郵送で送らせて頂きましたハート

あたしの不手際により
番号に該当者がいないという事も
ありましたが
その番号のカードを
引いてしまう
って言うことも
それもまた必然なんだと思いますウインク

そして、参加してくれたのに
プレゼント🎁が出来なかった方達の
温かい連絡をたくさん頂きましたドキドキ

それぞれ発表まで
ワクワクラブしながら
待っててくれて

ありがとー‼️

また みんなが楽しく参加出来るような
企画を考えてみたいと思いますおねがい

あたしもどんな方と
新しいご縁が繋がるのかと
楽しませてもらい
ウキウキハートワクワクキラキラ
させてもらい
ありがとうございましたドキドキ

これからもるいここを
よろしくお願いしますウインク


⬆️今日の帰りの夕焼けラブ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ


お問い合わせ、オーダー承ります。

スタンプだけでも押してねピンクハート