こんばんは🌙.*·̩͙

本日 山に行くつもりだったんですが
体調不良でお休みしましたチーン
(コロナじゃないよ‪あせる)

お待たせしている皆様
少し遅くなりますが
今しばらくお待ちくださいお願いあせる


🍀お知らせ🍀

オルゴナイトをこうして皆さんに
お迎えして頂くようになって
早くも1年以上が過ぎましたキラキラ

いつもご縁を頂いてばかりなので
少しだけですが
せめてものご恩返しとしまして
プレゼントの企画を
させて頂きますねおねがい

①番
天使の羽×②ふんわりウイングキラキラ



②番
ムーンストーン
ピンクトルマリン
ネックレスダイヤモンド




③番
ルチルクォーツ宝石白
龍神様のオルゴナイト




明日10/4(月) 
PM6:00締切

先程
締め切らせて頂きました照れ

下記の公式LINEから
ご応募くださいドキドキ

どれが当たるかは
お楽しみグラサン爆弾

ご連絡頂いた順番に番号を
お伝えしますので
カードを引いて
決めさせて頂きますまじかるクラウン

当選された方のみ
ご連絡差し上げますので
ご了承くださいお願い

どの作品も高御位での
パワーは頂いて来ておりますラブラブ

ダウン応募はこちらから



こんなのも作ってるので
見て行ってくださいねウインク