こんばんは🌕✨

まだまだ満月の余韻で
とっても月がキレイですよねーラブ

皆さん、お月見🌾🌕💫は
されましたかはてなマーク


今日はお水が少なくなってたので
お水汲みからのスタートです音譜


⬆️お地蔵さまにご挨拶して
いつも美味しいお水を
ありがとうございますお願いキラキラ



⬆️ホントにここのお水
美味しいんですよドキドキ

水質検査もキチンとされているので
安心して飲めますグッ


水汲みが終わったら
電話がスマホハッ
「そろそろ来るんかーはてなマーク
って、OKさんのお誘い音譜
「もうあと10分したら行くわービックリマーク


高御位  登拝 95回目⛩✨



⬆️少し秋の色が
漂ってきましたねキラキラ


⬆️イキナリのニセ山頂爆笑
今日は体が楽に登れましたグッ

あるのよ・・・
めっちゃ足が重たくて
時間かかる日とかねダウン


⬆️登ってすぐのご挨拶お願い

ここで気がついた方ひらめき電球
よく見てますねービックリマーク


⬆️はいキラキラ
狛犬さんのシッポに蝶々🦋✿*:・゚



⬆️本日も晴天なりアップ
登れた事に感謝キラキラ

・・・と、
登った自分も褒めてあげます爆笑


⬆️清々しいねピンクハート


⬆️ここで迷走・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

瞑想お願い

周りから見たら 寝てるのか真顔はてなマーク
ですけどね爆笑

なーんにも考えないで座ってる
ただ、日差しがイタイ滝汗

まだまだですね‪w


⬆️今日は お水のおっちゃんが
こんなの持って上がってましたポーン

キャンプ記事なら映えそうですアップ
コンロがかわいいドキドキ


⬆️出来上がったのは
松茸ご飯~クラッカー
更に栗🌰と鮭🐟フレークを投入おいで

おいしくない訳がナイアップ
これだけでお腹いっぱいデレデレ


⬆️デザートは安定の
かき氷🍧✨

いつも重たい氷、シロップを
持って上がってくれる
OKさんには頭上がらないですあせる

いつもありがとうラブラブ


⬆️花火のような面白い雲くもり
夕陽のコラボ晴れ


⬆️幻想的だなぁキラキラって見てたら
撮られてました爆笑


⬆️行きしなに人と一緒だったから
ご挨拶出来てないひらめき電球
って思って時計を見たら

16:30

間に合うビックリマーク

途中からダッシュで降りて
下のお宮にもご挨拶できました音譜

今日も登れた事に感謝して
明日からまたがんばりますグッウインク

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ


天然石アクセサリーオルゴナイトダイヤモンド
作ってますキラキラ
良ければ見てくださいねピンクハート


お問い合わせはこちらからダウン

スタンプだけでも押してねドキドキ