こんばんは🌙.*·̩͙

暑かったー滝汗
帰って来てからの生ビールが美味しいです爆笑

高御位  登拝 94回目



⬆️台風の影響で
入口のミニミニ滝に
水が流れてましたよアップ

被害がなくて良かったおねがい


⬆️まだまだ
ツクツクボウシの声が響いてます音譜


⬆️聞いたけど忘れた食べれる実さくらんぼ
あたしが鳥なら
おいしそーラブって思うかも‪w

でも、一応じぃちゃんに聞きます。
食べれる物なのかはてなマーク
基準がそこ爆笑


⬆️待ってましたビックリマーク
ニセ山頂拍手
あと少しがんばりますよーウインク


⬆️上がってお参りしたら
本殿にアケビがポーン
誰かが採ってきて
お供えしたんやねードキドキ

ここでも
おじいちゃんらに聞きます音譜

る:「あれ、食べれるんーはてなマーク
(基準が食べれるかどうかのるいここサン)
じぃ1:「まだや、パカーって割れてきたら
食べれるぐらいや真顔
じぃ2:「その前にカラスが食てもとーわニヤニヤ

ガッカリチーン



⬆️お日様がパーっと出て
狛犬さん達がピカピカキラキラ



⬆️空海さんもニッコリ笑顔ピンクハート
・・・に見えるおねがいアタシダケカ?

そしてルーティン終わってからの
お楽しみは・・・

コレビックリマーク



⬆️たこ焼きータコたこ焼

上がって息も整ってないのに
お水のおっちゃんに
「やっと来たビックリマーク
はよ焼いてービックリマーク
って言われて爆笑


⬆️どぅはてなマーク
美味しそうでしょはてなマーク

はいビックリマーク
美味しかったですデレデレ



⬆️帰る前のご挨拶おねがい

今日も登らせて頂いた事
たくさん楽しませて頂いた事に感謝して
ありがとうございますお願いキラキラ




⬆️なんとかウズラ爆笑
聞いても忘れちゃうのよーおいで

めっちゃ小さいお花なんやけど
鳥が飛んでるみたいでしょハート

今日も気持ち良く登れた音符

ありがとう
高御位




そして 今日 なんか
持って行かないとあせる
って思って持って行った
オルゴナイトダイヤモンド

必要な方に届けばいいなぁ
と思ってますおねがい




⬆️カーネリアンを使って
天照大御神さまをイメージして
作りました宝石赤

3.333縁




⬆️龍神様龍
ルチルクォーツを使用しています宝石白

3.333縁

ピンと来た方、気になった方は
下記の公式LINEから
ご連絡くださいねおねがい

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ


お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウン

スタンプだけでも押してくださいねラブラブ