こんばんは🌙.*·̩͙

少し涼しくなってきたので
登りやすくなってきましたおねがい

高御位 登拝92回目⛩✨


⬆️今日はいつもに増して
ピカピカキラキラに感じるーラブ


⬆️下の神宮さんにご挨拶して
手水で龍さんと話してたら
ご奉仕されてるかわいいお姉さんがラブラブ

「今から登られるんですかはてなマーク
お下がりですけど どうぞおねがい

ってお饅頭をお分けして頂いたんですラブ
ありがとうございますキラキラ


山頂で食べよニヤニヤ



⬆️天龍神社さん龍

今日の朝 ご縁のあった方が
龍神さんがお好きだと聞いたので
ご縁を頂いたことのご報告と感謝をキラキラ


⬆️いつも会う自衛隊のお兄さんが
あそこの祠の上見てください。
横から出てる木が雨風から
祠を守ってるみたいに見えますよニコニコ

って言われたので
しっかり見てみると・・・

ねっビックリマーク
あの木ビックリマーク
まるで祠に被るようにうねってるびっくり

いつも見てるのに
(しかもいつもご挨拶してるのに汗)
人ってボーッと見てるもんですねあせる


⬆️登る途中の
なんや知らんかわいいお花チューリップ

きっと読んでくれてる方が
教えてくれるはずグラサン←人に頼るーあせる


⬆️けもの道なのであたし一人ドキドキ
思わず歌ってしまいますよね爆笑

あっるこ~🎶
あっるこぉ〜〜
わたしはっ元気ぃ〜〜チュー音符



⬆️途中の休憩で
トンボが目の前にアップ
トンボ←勝ち虫←前にしか進まない
ありがたやーお願い

人生少しずつでも
前に進んで行きましょウインク


⬆️はいビックリマーク
ニセ山頂でしたーてへぺろ

ハーモニカ吹いてる
おじちゃんが居てね
なんかいいなぁラブラブ
って思いましたよおねがい

ジャマしないように
ソッと写真撮って
いざ山頂へ真顔キリッ


⬆️山頂に行くと
アゲハ蝶🦋があちこちにアップ

こんなに手で触れるぐらい
近くに来てくれましたドキドキ
ボケててすんませーんあせる


⬆️カー子と千木⛩
今日はそこから人間観察かいはてなマーク

人の食べ物取ったらダメよー爆笑


⬆️知り合いの病院の先生が
かき氷🍧してくれました酔っ払いイキカエルゥ

今年もかき氷🍧
たくさん頂いたなぁ音譜



⬆️コッチ向いてビックリマーク
って言うたのに知らん顔・・・

そやけど、勝手に少しづつ
仲良くなってるつもりです爆笑


⬆️ある方から頼まれた
龍神様のオルゴナイト
5つ子ちゃんキラキラ

並べるとなかなか素敵だなピンクハート
(自画自賛‪w)

今日も楽しく過ごせた事に感謝キラキラ
今日も元気に登れた事に感謝キラキラ

気持ちよく寝れそうです爆笑


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますm(_ _)m


ちょこっとお知らせウインク

こんな感じでアクセサリー作ってますチョキ

名付けてビックリマーク

水晶で浄化ヘアピンキラキラ


天然石をあしらった
アクセサリー作りを始めましたおねがい

このヘアピンは水晶を使っています宝石白

お値段
1200円
(2つセットです)


ミルクティみたいなバレッタ


こちらはタイガーアイを使って
秋色のバレッタを作りましたキラキラ

お値段
1500円

もし いいなぁって思ったらご連絡頂けると
嬉しいですハート


⬇️お問い合わせはこちらから



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ