こんばんは🌙.*·̩͙

今日から8月に入りましたね音譜
お朔ですので
神棚のお掃除をさせて頂いてから
山に行ってきましたドキドキ

高御位 登拝90回目⛩✨


⬆️今日も登らせて頂きます🙏✨

どこから登ろうかと考えてたら
山の友達から電話がかかってきて

「すぐそこにおるんやけど
行者道行った事ないねん
心配やから一緒に行こーあせる

って誘われ音譜


⬆️写真じゃわかりにくいですが
ゴロゴロ石の急斜面から
登ってきました爆笑

木陰になってるし
足場はかなり悪いけど楽しいラブ

友達はもうイヤやー滝汗
って言うてましたけどグラサン


⬆️行者道を抜けたら
いつものニセ山頂の
手前に出ますアップ

ピンクパンサーのぬいぐるみを
入れてる人が居たら
あたしの仲間ですウインク

今日は荷物が軽かったので
めちゃくちゃ楽でしたキラキラ



⬆️本日の山飯ならぬ
山デザート🍰🍮ハート

OKさん手作りのわらび餅ラブ
冷たく冷やしてくれてて
サイコービックリマーク

緑の色はかき氷の蜜で
色付けしたんやってひらめき電球

さすがに暑くて
登ったら頭クラクラ🌀
ヤバかった滝汗




⬆️ドングリも
しっかりしてきましたよラブラブ

まだまだ暑いけど
秋はしっかり近づいてますねグッ

自然はしっかりと
次の準備に取り掛かってるねー月見

意外と日が沈んだ後
外に出ると涼しいよキラキラ



⬆️ゆっくりルーティンの
お参りと瞑想できたキラキラ


⬆️天之御中主神さま
天照大神さま
諸々御祭神の方々
ありがとうございますお願いキラキラ


⬆️空海さんも暑いですよねーあせる

これぐらいから
太陽がギラギラ☀️

日焼け止め塗ってても
手首から先だけ
どんどん黒くなってくーゲッソリ

暑いのを取るか
日焼けを塞ぐか
さぁ!!
どっちにする!?

あたしは最低限の日焼けで
暑さからも逃れたい笑い泣き

エエトコ取りグラサンチョキ


⬆️眩しくて写真撮る時
画面が見えてなかったんやけど
今見たらピカピカですやんラブキラキラ

今日も楽しく過ごさせて頂いた
お礼をして下山しましたピンクハート


⬆️まだ桔梗が咲いてたよーおねがい

今日もありがとうキラキラ



久しぶりにデレデレ
オルゴナイトダイヤモンド



⬆️ 今日はお不動さまの
気入れをしてきましたアップ



⬆️天照大神さまをイメージした
ビタミンカラーのオルゴナイト宝石赤


⬆️天照大神さまのシンボルとも言える
太陽をモチーフに音譜

石はカーネリアン宝石赤
を入れました音譜



⬆️ゴールドの龍神さま龍キラキラ


⬆️石はルチルクォーツを入れてます宝石白

石の柄の黒い部分が前面に出ています。
ご了承頂ける方のみご連絡くださいお願い


お値段
各  3500円



下矢印ご連絡はこちらからお願いしますドキドキ


louiscoco065@gmail.com



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ