こんばんは🌙.*·̩͙

4連休もあっびっくりという間に
終わりー汗
明日からはまた仕事だチーン


⬆️昨日の満月🌝を
山の友達ご夫婦が
夜中に高御位に行って
撮った写真を頂きましたラブ

キレイだなぁおねがい

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

暑いけど登ってきましたグッ

高御位 登拝 89回目⛩✨
本日も晴天ナリ☀️


⬆️完全武装で登りますグラサン

扇風機付けてますが
あんまり涼しくは
ないです爆笑


⬆️登るこの時は
今からあのしんどい事をやるのかチーン
って気分になります爆笑


⬆️下の神宮さんにご挨拶して音譜


⬆️木陰の多い獣道からいのししいのししいのしし



⬆️15丁のニセ山頂に出たら
風がめちゃくちゃ
気持ち良かったラブ
ここでおってもえぇわぁドキドキ
ってぐらいの気分爆笑


⬆️久しぶりに一緒に登った
Yちゃんからの差し入れドキドキ

重たいのにありがとうキラキラ


⬆️今日の山飯はてなマークはてなマークはてなマーク
かき氷🍧
上がってすぐにしてくれて
生き返ったわ音譜


⬆️いつものルーティン拍手
今日も登らせて頂きましたお願い

無事に登れた事に感謝キラキラ



⬆️照りつける程でもなく
暑いけど爽やかな気分🍃🌱

登るのはしんどくて
ロープウェイがあったらえぇのにえーん
って思いますが
登って来た爽快感はやっぱり
自分の足でですねグッ



⬆️毎回一人でこんなことしてます爆笑
本日はYちゃん撮影です音符


⬆️黄昏BBAからのどうでSKY✨


⬆️自撮りカメラキラキラ
足長オバサンニヒヒ


⬆️何て言う花かは知りません爆笑
この紫がかわいい💜
お花の名前教えてくださいね乙女のトキメキ




⬆️アゲハ🦋が
お水を飲んでましたアップ

あなたも暑いもんねーあせる
お腹壊さない程度にねハート



残すところあと10回‼️
達成までがんばります‼️

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ