こんばんは🌙.*·̩͙

「ブログ辞めます‼️」
の記事にコメント、LINE等
たくさんのメッセージを
ありがとうございますキラキラ

こんなにも心配してくれる
方たちがいる事
とても嬉しく
そして幸せに思いましたおねがい

まだ、ゆっくりメッセージを
返しきれていませんが
ボチボチお返事しますので
気長にお待ちくださいねドキドキ

ありがとうございます
m(_ _)m

(何かあったんですか?
って言われる事が多いのですが
単に少しゆっくりしようと
思っただけなので
ご心配なさらないでくださいねラブラブ)


そして❗️
今週も行って来ましたよグッ


高御位  登拝88回目龍キラキラ



⬆️すでにあちぃよぉ滝汗あせる
ご挨拶して進みますラブラブ


⬆️本日はけもの道からいのししいのししいのしし
こないだの雨の湿り気が
まだまだ残ってて蒸してます汗



⬆️途中の祠で休憩デレデレ
少し開けた所に出たら
風が気持ちよくて
もう少しゆっくりしてたい気分に
なります・・・があせる

山友のご夫婦も一緒なので
重い腰を
よっこらしょアップ


⬆️やっとこさニセ山頂の
15丁まで上がって来ましたー爆笑

左下でへばってるのがあたしハート



⬆️上がっていつもの
ルーティンお願いキラキラ

あそことあそこ
傘降ってるから
もうすぐ来るなーあせる

この後、やはりパラパラと
傘が降ってきて
冷たくて気持ち良かったデレデレ



⬆️こちら側の空はどんより~チーン


⬆️本殿に向かって右側はどんより
左側もどんより
真上だけピカピカキラキラ


⬆️本日の山飯は素麺音譜
生き返るわぁ酔っ払い
ちなみにこの写真は
オカワリです真顔ナニカ?


⬆️さっき降った傘
カー子が雨宿り
羽が濡れてたのか
めっちゃブルブルあせる

写真撮ったけど
どこがどーなってんのか
わからんわ爆笑

ゆっくりルーティンもできたし
仲間達は楽しいし音譜
今日も楽しかったーラブ

って思ってたらどこかで見たことある
若者がビックリマーク

キャ─(´∩ω∩`)─♡
息子よードキドキ

仕事の合間にトレーニングがてら
登って来ましたラブ

母からすると
とてもステキなサプライズアップ

写真とる暇もなく降りて行った笑い泣き
あーかわいかったドキドキ←親バカ汗




⬆️魔女の館に咲いてそうな爆笑
オニユリだそうです乙女のトキメキ

今日も最後まで
お付き合いくださいまして
ありがとうございます
m(_ _)m


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ




オルゴナイト作ってますダイヤモンド